205347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

October 10, 2005
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき
今日は、半年習っていた中国語クラスをお休みするので、私の為に「休息会」を開いてくれました。
先生と先生の中国人の友達、それに私たち生徒で計6人。

一応今日が最後のクラスということで、食事中も中国語の練習。
「食材を中国語で言えたら食べて良し!(笑)」とか言われて、
「ひぇ~~!それじゃ、私は何も食べられないよ~~。」なんて事になりながらも、(人の目を盗んで 笑)たらふく食べて、お腹一杯!
美味しかった~。

その後、女の子だけで岩盤浴に!(昨日と場所は違うけど。)
昨日、今日と続けてだから、お肌もさぞやスベスベになったでしょう。
うふふ…。

しばらくはみんなに会えないけど、また半年後に戻る事を約束して別れました。

それにしても、休みって過ぎるの早いなぁ・・・。
3連休、あっという間だったよ。予定ではもっと勉強するはずだったのに全然出来てない・・・(--;)
ふぃーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2005 05:28:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.