205360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

October 22, 2005
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき
今日は友達の結婚披露パーティでした。

前職の時の先輩であり友達。
彼女はとてもチャーミングで、且つしっかりしてて賢い。
私が仕事をする上で、この人が手本と言っても過言じゃない。
常に丁寧で、笑顔を絶やさない。どんなに忙しくても…。

なのに!!
遅れてしまった!!パーティに。
それは、時間を勘違いしてたの。6時半からだと思ってたら6時からだった!気づいた時にはもう30分前。
ガーン!!
あまりの慌てようにネックレスは忘れるし、ピアスも忘れた。(でもピアスはかろうじて財布に入ってたのを付けたけど)
最悪…(--;)
行った時にはすでに始まっていて、新郎新婦の紹介も終わった頃だった。

まるで私の人生を語っているようだけど…。肝心な時に弱いのよね…。

肝心のパーティは、楽しかったです!新婦の古い友人として、なんとお笑いの「友近」からのビデオレターを見たり…。

あーいうのを見ると、結婚したくなりますね~。
幸せそうで、んーめでたい…!!

で、明日は体験ダイビングに行く予定だったので2次会も断り、早々に帰ったのに、明日は天候が悪いから中止のTELが…。

またまたショック…。
それなら2次会行けば良かった…。

と言う事で、明日は何をしよう…。
今日はそれを考えながら寝ることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 10:34:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.