205340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

January 11, 2006
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき
さて、先週は旅行から帰って案の定、風邪でダウンしました。
新年早々、風邪かよぉ…。
4日は1日眠り続け、5日仕事に行くと机の上は山のような書類がぁ…。
ま、10日も休むと代償はこんなもんですね。

ゲホゲホ言いながら、仕事して連休。
本当にハッピーマンディ!!
日曜は友達に会う約束をしてたので、それ以外は家で過ごしました。
健康って大切ね…、しみじみ。

で、もう2006年も10日過ぎましたね。すっごい早いんだけどっ!
10日も過ぎた所で、今年の抱負。

まず勉強面から言うと、
1、もちろん第一は日本語教育能力試験に合格する事。
2、あと、一向に上達の気配がない中国語。中検2級合格。(目標は高くです!)
3、旅行英会話から脱出。

他には、
4、料理の腕を上げる!
5、ダイエット-5kg。(姉と約束したから負けるわけにはいかん!!)
6、賢く行動!ですかね。(笑)

今年おみくじ引いたら、なんと大吉でウキウキしながら内容を読んだら、
「学問は難。更なる努力が必要でしょう!」だって!!ガ~ン。そこが大事なのよ~っ!!
大吉って100%ラッキー!ってわけじゃないのね…グスン。
しかも、金運も良くなったような…ダメじゃん。

マレーシアで買ってきたチャイニーズのCD、毎日聞いてます。最近はS.H.E。
でも、よく出てくる「我愛ニ」だけが妙に頭に残ってます…。グルグル…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 08:11:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.