205339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

January 26, 2006
XML
カテゴリ:zhuoziのぼやき
インターネットで「全国一斉 日本語力テスト」やってみました。
30問答えて、すぐ採点できる…。

結果、「あなたは普通です。」
でも、問題の中には勘で当たったのもあるから、あまり良くない?!

日頃使ってるような言葉でも、実際どれが正しい読み方?って出されるとアレ?どれだろう?って迷う…。
うろ覚えなんだよね…。

日本語教師の講座を受けてても、「日本人なら、なんていう言葉が入るか分かるよね~?」っていう事が分からなかったり、する私。
普通に「なんで?」とか思ったりするんですけど、こんなんで大丈夫なのか?…と、最近多々思います(--;)。

日本語教師適性テストなるものがあったら、恐ろしくて絶対できない…。

人前で話すのとか緊張するから、苦手だし。ま、こんな性格を克服したくてやってみようと思ったのも理由の一つだけど…。

たまには落ち込みながら、ボチボチやっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 09:21:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[zhuoziのぼやき] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.