204510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

May 7, 2009
XML
カテゴリ:旅行
さて、昨日の続きですが、美食祭りで食べたものは、焼き鳥、米線、老豆腐、梨と蜂蜜の揚げ団子、鉄板で焼いたおやつ(名前が分からない)。。。

チョコチョコ食べてたら、もうお腹いっぱい。

食べ物ばかりじゃなく、洋服や工具なんかも売っていました。

それから、ロトもやりました!当たりませんでしたけど~~!笑

写真は分かりないくいかな?? 
昔からの木でできた道具を使って、米線の面を作っています。
上から押さえつけると、にゅるにゅると面が下から出てきて、そのままお湯へ。
P1020267.JPG

老豆腐。私はこの豆腐が大好き。旦那も大好きで、見つけると必ず食べてしまいます。
つるつると柔らかい舌触りで、お腹に優しい。
P1020274.JPG

帰りの高速道路で、バスが動かなくなりストップ。
牛や豚や犬がぎゅうぎゅうに乗せられたトラックが何台も過ぎていき、ちょっと切ない気持ちになったり。

旦那は、車が渋滞で動かなくなっている隙をみて、一台一台天津まで乗せてくれるか聞いていき、天津ナンバーの車へ腕を上げてヒッチハイク。
たくましい~~!上向き矢印上向き矢印
が、乗せてくれる人はいませんでした。下向き矢印下向き矢印

バスの中から撮った、とっぷり暮れていく夕日です。
P1020280.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 12:05:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.