040579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬の服の展示場!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2005
XML
カテゴリ:犬 その他
体ってホント大事~。
健康って失いかけると、初めてそのありがたみを痛感。

最近、なれない体勢でパソコンを打ったり、
洋裁したりで、かなりの肩こりです。
これは・・・運動不足?年~???

そしたら、友人がファイテンの店に「物は試し」と連れて行ってくれた。
金山駅<愛知>のアスナルというショッピング街(?)の3Fにある店舗へ・・・。

知ってる人は多いのでしょうか?
24時間TVで丸山弁護士もネックレスをしてたし、
バレー選手や野球選手(阪神の金本さん)もつかってるとか。
【新品】 RAKUWAネック ファイテン 【レッド:55cm】
特殊なチタンが布に織り込まれ、それで作った、首輪(人用も犬用も猫用もあるんです!↓)・腕輪・テーピング用テープ・ピップエレキバンみたいなシールとか
いろんなタイプがありましたよ~。
ファイテン 猫用首輪大切なニャンちゃんにラクワネックのチカラをねこちゃんもわんちゃんも、いい影響があるそうですよ!
パワーテープ 70マークまさに形は、ピップエレキ○ン?

同じ重さの物をそれをつけてあげる時とつけないであげる時では、
重さが変わった感じがするって店員さん。わたしは、「またまた~、
そんな気持ちの問題でしょ?店員さんの言葉で思い込んじゃうだけ
でしょ?」って思ってやったら、「え???軽?」
軽く感じたんですよ、コレが。

信じれない人、店舗で無料で体験できるから体験だけしてみて!!!
(私はこの会社の回し者でもなんでもないですよ。念のため)
なんで?チタンで重いものが軽くなるの?

痛みの軽減にもなるらしく、私は、肩こりから腰の左側が
痛かったので、背中にテーピングをしてもらった。(タダで♪)
3日くらいつけっぱなしでいいらしいけど、かゆくて
お風呂で取っちゃった。でも、なんか少しよくなった気が
して・・・。むむむ~信じてしまいそうチタンパワー。

興味ある方はこちら(いろいろあります キーワードはファイテン!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2005 01:18:10 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

toy.a.mac

toy.a.mac

Calendar

Category

Favorite Blog

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
HONEY BUNNY'S ROOM ハニバニ♪さん
がおくんの一日 がおくん☆さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
まめくらぶ イイタヌさん
le petit atelier* kochi3153さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん

Comments

 toy.a.mac@ Piyo23さん 本物!?そうか、本物にあったことないで…
 toy.a.mac@ mkd5569さん ありがとうございます。明日もがんばりま…
 Piyo23@ Re:ひこにゃんが来た!(05/16) ひこにゃんだ~!! かわいいですー。本…

© Rakuten Group, Inc.