105149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2005.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウチのカミさん 車の運転は結構慎重派

普段は幹線道路を走っていてもなかなかスピードを出さない

駐車をする時も周りにかなり気をつかう

いっつも慎重です

そんなカミさんですが、時々やってくれます。
昨日の日記にも書いた『SHARP』の洗濯機
毎日家族5人分の洗濯物を文句も言わずにせっせとキレイにしてくれてます。
ウチには2台の洗濯機があり、1台はオフクロ用で家の中。
カミさんの愛機『SHARP君』は屋外駐車場の前に置いてある。

ある日 カミさんが自分の愛車『キューブ』で買い物から帰宅して
珍しく『しおらしい態度』で
『お父さん キューブで洗濯機ちょこっと押しちゃった・・・』

えっ!? ははぁ車を寄せすぎたな・・・どれどれ・・・



『はぁっ!? ちょこっとだぁ?』

洗濯機1

洗濯機2
・・・思いっきり凹んでる

・・・ってか ひしゃげちゃってます

それでも毎日 文句も言わず元気に洗濯を頑張る『SHARP君』
アンタはえらい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.28 00:25:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.