105089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2005.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
医者に行きたい いや 行かなきゃならんのだが行けない・・・

オイラ2年半程前に【腰部椎間板ヘルニア】の手術をして
今はヘラヘラ毎日を過ごしているのだが
今でも定期的に通院している。

まぁ医者に行ってもほとんど問診しかしてないので 行かなくてもど~ってコト無いのかもしれないけど
仕事の疲れが溜まってきたり、ちょっと悪い体勢で仕事をするとてきめんに腰に出る。

ヘルニアの手術をする前は腰の痛みなんぞはもう諦めていたのだが、それより左足の痛み・痺れで立っていられなくなってしまい、
泣く泣く手術を決意した。

最近、仕事がちょっとハードだったせいかすこ~し腰が痛む。
ついでにまた左足にも手術前の感覚が・・・

ヤバイのである(滝汗)

本来なら今月は定期通院の月でレントゲンも撮る予定なのだが、今月はいまだに仕事がキリがつかない。
これでこのまま正月になるとこれまたヤバイのだ。
正月はさすがに仕事をしないのだが、そうすると結局家でゴロゴロ。
PCの前にじ~っと座ってたり、コタツみかんなんぞしてると一番腰にくる(汗)

このままだと来年の正月は【寝正月】になりそうだ。
まぁカネが掛からなくてソレはソレで良いのかな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 00:04:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.