105072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痛い痛い痛い・・・


アレに触ると痛い


触らなければ痛みは無い


アレの根元から膝に向かい、腿の中央くらいまで

赤ムラサキは広がった。

自分の足なんだけど 見ていて正直気持ち悪い(>_<)




・・・う~ん  やっぱりコレは・・・


・・・折れたのか? 


彼女も心配そうに覗き込む。

『・・・ねぇ 骨折しちゃったの?』

いや ホネは無い所なんで『骨折』じゃないでしょ(^_^;

しかもスティックシャフト(ほんの少しの見栄を張る)本体が

ポッキリ!ではなく、シャフトの付け根らしい。

なぜわかるのかって? 

彼女が一緒に覗き込んでたので つい元気になってしまったのだよ

(フッ 認めたくないものだな 若さゆえの過ちというものを・・・)

そんな状況でも立ち上がるシャフトの不屈の精神に 

オイラは『打ちのめされても打ちのめされても何度でも立ち上がる矢吹丈』を見た思いだった・・・

そんな『矢吹丈』の頭を掴み、かる~く動かすと・・・

イテテテテ~

やっぱり痛い・・・


これはアレだな



海綿体に集まる血液がソコから腿に沿って内出血しているみたい・・・

『海綿体破損!?』(そんな怪我の名前があるかどうかは知らないが)



その後トイレに行ったのだが、オシッコをした後の処理に困った。

普通、男ならばオシッコをした後にシャフト矢吹丈をプルプルと手で振り

滴を切るのだが、今の矢吹丈にはそんな攻撃に耐える力はない。

仕方ないので矢吹丈はそのままに 体全体で滴を振り払う。

傍から見たらスクワットでもやっている様だったろう。





それにしても コレはどうしたものか・・・

正月早々 医者に『ち○こが折れました~(>_<)』

などと泣きつくのもあまりに情けない。

仕方ないので しばらく様子をみることに。


その間はトイレは先程の要領で。 出来るだけ腰を引いた体勢で股間に力を入れない。

勿論 矢吹丈をリングに立たせる様なコトはしない&想像もしない。(実はコレが一番辛かった)




しかしこのままで もし二度とリングに上がれない体になったらどうしよう・・・

という一抹の不安を抱きながら それから1週間が過ぎた頃

俺の矢吹丈の足元の赤ムラサキは『どす黒く』なっていった。




マジすかっ!?




ヤバイ!ヤバイ!  ヤッバ~!!!!(滝汗)






でもね やっぱ若かったのよ 恥ずかしさが先に立って医者に行けなかった。



しかも時を同じくして、彼女とまたエッチしちゃって(するなよオイ・・・)

な~んだ 大丈夫じゃ~ん♪ってなお気楽思考が勝り


やっぱり医者には行きませんでした。




それから約2ヶ月でその内出血もすっかり消えて

痛みも徐々に消えてゆきました。


う~ん あなどりがたし 人体の治癒能力!!


完全に痛みと内出血が消えるまで エッチの時、俺は『冷凍マグロ』状態だったのは言うまでもない。




あれから 早や20年以上の月日が流れたが、正月が来るとあの痛みを思い出す。



どうか皆さんも『ベッドの中でアレグリア』な体勢の時はお気を付け下さい♪( ̄ー ̄)ふ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 01:21:51
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.