105249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.01.31
XML
テーマ:白い巨塔(291)
カテゴリ:カテゴリ未分類
例によってドラマの新番組『小早川伸木の恋』のバックアップを目論んで
唐沢寿明主演『白い巨塔』の再放送をやっている。

ウチの仕事は3時から1時間休憩を取るので毎日ドラマを観るのに都合が良い。
但し、最近2~5時までの『チャンネルα』(この3時間枠で様々なパターンでドラマの再放送がある)では
最初の2時間で一つの番組を2本再放送してしまうパターンが多く
気に入ったドラマは毎日1本しか観られなく、しかも1話トバシになってしまう。

以前『白い巨塔』は最終回直前SPと最終回しか観ていないのに
すごく気に入ったドラマだったので
今回の再放送は喜んでいたのだが、毎日1話トバシ・・・
しかも、日によっては観られない日もあったりする。

先日 あまりにも悔しいので、近所の『TUTAYA』にDVDを借りに行ったのだが・・・


1本もありゃしない。 オイラと同じコト考えてるヒトがいるんでしょうな~(ー_ー;
ビデオはあったのだが ウチはデッキが壊れていてビデオじゃ観られない。

泣く泣く諦めて棚をボ~っと眺めていたら『アンティーク』が目に付いた。
『おっ!タッキーのドラマだな コレも面白かったな~ 借りようか♪』
パッケージを手にしようと良く見たら、コレはビデオしか無い。
そのとなりは『ランチの女王』『総理と呼ばないで』『王様のレストラン』etc
結構お気に入りドラマがあったのだが、ことごとくビデオしか無いものばかり・・・
ビデオデッキ買おうか・・・
しかし今更ビデオもねェ・・・(^_^;


店内をアチコチ歩き回ったのだが、他には観たい物も見当たらず、
もう一度『白い巨塔』の前に戻ってしまったのだが、相変わらず
貸し出し中の札が掛かったまま。
再度 諦めて帰ろうとした時、逆の棚にコレとは違うパッケージで『白い巨塔』の文字が!

手に取ってよく見ると 田宮二郎主演のかなり昔のヤツでした。
もう 半ばヤケで『コレでもいいや!』と1・2巻を借りてきました。
でね 観てみましたよ。


結論から言うと、『しっかりハマっちゃいました(^_^;』

面白いです! 確かに古臭い部分が多少目につきますが、
全体のストーリーは唐沢寿明の方と比べても全然劣らないじゃないですか。

いや 音楽や映像は新しい方がイイかもしれないけど
ドラマの作りとしては古い方が上かも・・・

1・2巻で7話。2晩で観てしまい、すぐさま3~6巻を借りてきました(^-^;
明後日は『TUTAYA』が半額デーなので、残りの7~9巻も借りてきます。
もし唐沢&江口版『白い巨塔』があれば、ソッチも借りてこようっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 23:57:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.