105093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は午前中の仕事が少なかったので
思い切って医者に行ってきました。

本来なら12月に定期健診(ヘルニア手術後の)に
行かなければならなかったのですが
年末からなかなか仕事がひけず 
とうとう2月までひっぱっちゃいました。

しかし手術はもう3年近く前なのに
いまだに検診しなくちゃいけないのかなぁ・・・

病院は『国立高○病院』
最近すっかり『白い巨塔』にハマッてたオイラとしては
『国立浪速大学病院』に行ってみたいなぁ(そんなの無いって!!)

朝食を済ませてから6Rを引っ張り出しエンジン始動♪
さすが軽い車体と123馬力(フルパワーなら130馬力)
渋滞はすり抜けの嵐 信号ダッシュであっさり3ケタのスピード ウヒヒ~♪

病院で看護士に『今日はどうしましたか~?』と聞かれた。

あのね~ ソッチが来いって言ったんでしょうが・・・

レントゲン撮影の後、問診で担当の先生が
『次の検診は2~3年後・・・かなぁ』

おい(汗)

まぁ手術をしても潰れた椎間板が元通りになってるワケではなない。
あいかわらず重量物を持ったり、悪い姿勢での作業など腰に負担が掛かっている。
これらの理由から、やはり定期的にレントゲン撮影をして
腰の状態を確認しないといけないらしい。

やっぱ一生モンなのね(ー_ー;

思っていたより早く終わったので『ごののさん』の家を襲撃し、
珈琲でもご馳走になってこようと思ったのだが
家の前を通ると まだ活動している様子が見られない。
う~ん まだ寝てるのかなぁ・・・ 
休日くらいオイラの顔見ない方がイイか ってコトでそそくさと帰ってきました。

帰宅後はすぐに仕事に取り掛かったのだが、本日は荷物の入荷が少なかったので3時には終了~♪

またまたテレで『美女か野獣』(再放送)を観賞後、『TUTAYA』に行っちゃいました。

あいかわらず『白い巨塔』(田宮版)はレンタル中。
唐沢版なんぞ レンタル中が増えていく始末。

仕方なく『男はつらいよ 奮闘編』と『突入せよ!『浅間山荘』事件』の2本を借りました。

『男はつらいよ』は2年前他界した父が大好きだった『花子』のお話。

『浅間山荘』は役所広司主演の実録モノ。役所広司好きなんですよ~♪

オイラ若い俳優より『おじさん好き』なんですね(^_^;


『TUTAYA』から帰ってみるとカミさんとムスメが
ホームセンターに買い物について来いと一言。

ダラダラとした買い物に付き合わされた挙句
『夕ご飯作るの面倒臭くなっちゃった~』とのコトで
ホームセンター隣のマクドナルドに決定。

CMで気になっていた『エビちゃんのエビフィレオ』買うっきゃないっしょ♪

・・・でもね そんなに美味く感じなかったんスけど(ー_ー;
もうオイラのトシでは若いモンの食い物は合わないのかなぁ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 10:42:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.