105064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
胃が痛いんです・・・



風邪をひいた時、『キュ~ッ』と胃を掴まれた様な攣れる様な痛みが。

風邪かな?と思ってたんですが 今日ですでに6日目。

普通 風邪なら長くても2~3日で収まるのに。

自分で痛みをよく観察してみたら 痛みは胃だけじゃないみたい。

どうも左胸(心臓か肺の左下葉部)。右胸(右中葉部or右下葉部)。

全身の倦怠感(異常に体がだるい)。これがすでに1ヶ月位続いてる。

腰・脇腹も痛い。

オイラ医学の知識はほとんど無いのだが、最近【白い巨塔】に凝っていたコトもあり

肺癌&胃癌についてはちょっと気になる(汗)


ココをご覧の方で医学知識をお持ちの方 よろしかったらオイラ【ヤバイ状況】なのか教えて頂けないだろうか?
(このサイトでは期待薄だとは思うけど・・・)

ちなみに 現在オイラは

・食欲旺盛 快食・快便・下血無し
・吐き気無し
・喫煙(20本/日)
・飲酒(ビール1本/1ヶ月)程度

今週末まで胃の痛みが止まらないバヤイ 医者に行こうとは思ってますケド・・・(滝汗)




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 21:11:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.