105300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココ最近 寝不足気味でした。

今日の午前仕事をすれば 2日半は休める~♪と思ってたのですが
昨夜は【悪魔】が我が家にやって来て そのまま拉致られ
T市に住むもう一人の【悪魔】と共に
シダックスで行われた【黒ミサ】に強制参加させられました。

【黒ミサ】が行われている最中は【いけにえの血】(巷ではカルアミルクとか芋焼酎と呼ばれるらしい)を飲まされていた。
【悪魔2人】による【黒ミサ】が終わりを告げる頃には空も白々と明るくなってきておりました。

その後やっと開放され命辛々自宅に逃げ帰って来たオイラは
電源が入りっぱなしのPCをシャットダウンしようとマウスを手にしたのだが
何故か【スパイダーソリティア】【ヤ○ーオークション】【えろチャット】と
朝の8時までPCに張り付いてました。
きっと【黒ミサ】の影響ですね~ お~コワイ(ー_ー;

朝食を済ませ なんとか仕事もこなし、さ~て思いっきり昼寝しよ~♪

と思ったのに・・・

TUTAYAで借りてきたあったDVD(映画2本)がまだ観てなかったのに気付き
さっきまで観てました。

さすがに目はショボショボ&トロ~ンの状態。
頭はガンガン痛くなってきました。

う~ん昨日オイラを拉致った【悪魔閣下】は
『ファイヤー 今夜も我輩と遊びに行こうか~フハハハ~♪』とか・・・



オイラ明後日の【結婚記念日】を目前に死んじゃいます(汗)
ウチの【この世で一番コワイ悪魔】が冷たい視線でコッチを睨んでますし
今夜はおとなしく早寝します。

それでは皆さんおやすみなさ~い ZZZzzz・・・

追伸 【結婚記念のお祝い受付】はまだ請け賜っておりますので
   皆様ドシドシお申し出下さい♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.03 19:21:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.