000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑かった(^0^;

そろそろ”裏榛名”も良いだろうってコトで
またまたRFZ閣下とツルんで榛名山に行ってきました

途中 相馬原の自衛隊駐屯地前で警察の検問が!

え~と・・・ 別にやましいコトは無いよなァ~などと考えていると
警官に呼び止められてしまった。

警官はおもむろにオイラ達に近づくと

『すいませ~ん 【自衛隊のイラク派遣に反対する抗議行動の検問】やってま~す
ご協力下さ~い(^0^)』

な~んだ オイラてっきり【警察の悪魔狩り】かと思いました。

閣下よかったね~♪



その後は閣下と2人で裏榛名を走ってきました(オイラは駐車場でボ~ッとタバコ吸ってたけどね)
山を下りた後は【じぇんとる麺】で夕食~♪

辛ミソラーメン おいしゅうございました♪(閣下 ご馳走様でした~)

あれから2日経ったのに・・・
背中の筋肉痛が抜けません・・・


やっぱオイラにはレプリカはキツイわ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 11:34:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.