105054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事が終わったところで【ごののさん】よりメールを貰った。

『これから柔道の練習だ アンタも来る?』


今日は カミさんの体調が良くないので
『今日は夕飯のおかず作れない~!! 餃子でも買ってこいや!!』
と言われ、買出しに。

ごののさんには
『むぅ 行けたら行きます(^ー^;』
とだけ返信しておいた。


無事夕食も済み、長男に
『ごののさんとシビコ~ズ君が柔道の練習見に来ないか?って言ってるぞ』と
話したが、ニヤリと笑うのみ(^ー^;
実はウチの長男 シビコ~ズ君に柔道を教わっていたのだが
内気な性格なので、【超☆ハイテンション】のシビコ~ズ君に付いていけないらしい(汗)
まぁ 今日は近々行われる資格試験の勉強で出掛けられないのだが。



そっかぁ 残念だなぁ~ でも試験じゃ仕方ないよな~

んじゃ オイラだけで行って来るか  いや~ホントに残念!


んもう そそくさとバイクに跨り 一路 高○市へGO~♪

道場に到着し、中を覗くと 小学生の群れに混じって  ・・・いました!

汗だくのごののさんとシビコ~ズ君♪

見ているだけで【大変暑苦しそう】でした。 汗臭いコイツら爽やかな汗にまみれた彼等はまさに男の中の男!って感じ・・・



        ・・・もう書くの面倒なので省略(いいのか?おい)



9時半も過ぎ、練習が終了。 その後は3人で一服しながら話をしましたが
今夜は【夜な夜な】は開催されそうもないので 素直に解散となりました。

しかし せっかく家を抜け出してきたのにこのま真っ直ぐに家に帰るのも・・・
というコトでオイラが大学生の頃から【時々】いきつけの喫茶店に寄りこんだ。



珈琲を啜りながらマスターの話に耳を傾ける。

う~ん なんて贅沢な時間の過ごし方だろう( ̄ー ̄)



珈琲を飲み終えるとオイラは再びバイクに跨り その喫茶店の裏手にある路地を走り出す。
さっき マスターの話の中から
『ウチの店の裏に【メイドパブ】が出来たんだよ~ ワンタイム3000円らしいよ』
という情報を仕入れたオイラは 店の確認調査をせねばなるまい♪という使命感に萌えた燃えたのだ。

路地に入るとすぐに【メイドパブ】のネオンが見えた。(ってかホントにすぐ裏だった)
店の前にバイクを停めて財布の中を確認!



                            ・・・2千円しか入ってませんでした(ー_ー;


そのままバイクに跨り すごすごと帰って来ましたとさ


今度 オイラの誕生日には【ごののさん】のオゴリで行ってこよう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 00:52:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.