105088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は(今朝方)3時過ぎまで 一所懸命日記を書いてた
『よ~し これで登録すればOKだ!ポチッとな♪』と登録ボタンを押したら

【メンテナンス中】とかメッセージが出て
2時間掛けて書き上げた組長日記が消滅しました・・・

萌えたぜ 燃えたぜ 燃えた 真っ白にな・・・


しかもそれから2時間半しか寝てないのに
組長のお仕事 【サイクリングコース脇の草刈り作業】
朝6時から9時過ぎまで芝刈り機と格闘してきました

もう同じ日記を書く気力はありません(T-T)


今日は写真だけで勘弁して下さい


とかれふっ!!
このトカレフT-33は【中古車を仕入れに来たロシア船の船員から仕入れたモノ】
その後ろは組長の愛読書♪


何故かフレームにはモデルガンメーカーの名前が刻印されている
バ~イ ハドソン♪




先日新たに入手したトカレフと並べてみる
押収品かよっ!!
ニュースで流れる【暴力団から押収した拳銃と実弾】みたいなカット


イマイチ写りが悪いのでもう一枚
HW&シルバー

う~む あまり変わり映えしないな(汗)  組長カメラの才能ナシ決定
こっちのシルバーメッキのトカレフは【冷凍マグロの腹に仕込んで密輸したモノ】
冷凍マグロは美味しく頂きました♪


組長の妄想日記でした・・・

メッキの方は先日オークションで落札したモノ
黒いHW(高比重ヘビーウェイト樹脂)もその前に落札したモノ

見事オークション地獄にハマってますね・・・( ̄▽ ̄;

HWの方はブルーイングしてみました      

                ・・・・が!

見事に失敗 下地処理をテキトー(組長いっつもそうなんですから・・・)に終わらせたら
綺麗なブルーにならず 薄汚れたシルバー(グレーっぽい)になてしまった
(画像はちょっとブルーっぽいが実際はもっと汚いグレーシルバーって感じなのだ)

ところが本物のトカレフも結構仕上げは汚い 
モノホンじゃけェ
かえって本物っぽい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 10:28:54
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.