105077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき【俺様さん】とチャットしてた

オイラが灯油の入ってないストーブを眺めてるだけだ と言うと

『想像しなさい 暖かいぞ~♪』だって



・・・ソレってもしかして【マッチ売りの少女】と同じ!?


死んじゃうじゃんっ!! イカンイカン!!

早く灯油入れよ~っと。 朝晩の冷え込みが効いてくる季節になったからね~


そんな話をしていたら 昔聞いた別の【マッチ売りの少女】のお話を思い出した。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

とある街角 男はしんしんと降る雪の道を歩いていた。

『ふぅ 今夜は一層冷え込みがきついな  
     早く帰って暖かいストーブにあたりたいもんだ。』

『おじさん・・・   』


ん? 誰かが俺に声をかけたか? 



『          ・・・ねぇ おじさん』



男はあたりを見回した。

すると建物の物陰 薄暗い路地に小さな少女が立っている。

なんとみすぼらしい格好だろう

少女は男と目が合うと こう言った。

『おじさん マッチを買わない? 1本3000円』

『は? さん ぜんえん!? たっけぇな~!』

男が呆れていると少女はおもむろにスカートの中に手を入れ

下着を脱ぎ、路地にしゃがみ込んだ。

『ねぇ おじさん マッチ買うの? 買わないの?』




むか~し むかしのコトじゃった~     ボウヤ~ 良い子だネンネしな~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 00:52:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.