105103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いえね 昨日はバイクのコト書かなかった書けなかったので

今日はバイクに乗ってプチツ~行って来たオハナシをチョロ~っと書きますわ


昨夜 俺様さんとチャットをしていて 中之条の【焼きソバ屋】行く?と

お誘いを頂いたのだが、オイラ今週のアタマから腰が痛くて約100キロの

道のりには耐えられそうも無い(ー_ー;

そこで 伊勢崎の難解部品~埼玉某市のSさん宅でお宝モンキー拝見

~シビコ~ズ君の秘密塗装工場襲撃~バイク屋【○ンクロ】のプチツ~
はどうか?

とのご提案を頂き 早速OK!

プチとは言え 久々のツ~に オイラ休日なのに6時半には目がぱっちり( ̄▽ ̄;


俺様さん邸にこっそり忍び込み 先日同様 俺様さんのキン○マにアツアツの肉まんを

乗せてあげようかと考えてたのに オイラが家を出る前にメールがきた
                      (チッ もう起きてやがんのか)

今度のバイクは窮屈なポジションで、ウチから俺様さんの家まで約20分走って

早くも腰が悲鳴を上げ始めちゃたので 俺様さんちに着くなりハンドルを前方に倒し

軽い前傾姿勢になる様調整しました(してもらいました)

倒したハンドルの軽い前傾は腰に優しくなったみたいで

難解部品までの20分ほどの走行は ちょっと楽になりました♪

難解部品ではちょっと錆びたナットのセットを購入 その後ベンチで一服

難解部品前にて



俺様さんは 相変わらずテンションが高いです
チッチキチ~ やでぇ~



ここから本日のメイン 埼玉県某市(といってもお隣の市ですが)在住 大工のSさん宅へ


と その前に昼メシ♪
ごののさんトコよりエラそうな名前の店だ(汗)
Sさんちの近所のお店が俺様さんのオススメだったのにお休みだったので
何も考えず 近所のラーメン屋さんに。


店内は禁煙らしいので【坦々麺大盛り(麺&スープ2人前)】を食べ速攻で外に出て一服♪
                     (いや 美味しかったですよ 坦々麺)


一服しながら俺様さんとオイラのバイクを並べてみました
2台のモンキー そう オイラが買ったのはモンキーなんです・・・・が!

しかし似てんな~( ̄▽ ̄;;;

反対側~ やっぱ似てる(^0^;
ちなみに 黒いメットが掛けてあるのがオイラのモンキー 
似てる似てるとは言ってもカネは俺様さんの方が掛かってるけどね~
タンクとマフラーが同じってのが大きいんでしょうね~(^^;

俺様さんは一生懸命電話してますが 今日はドコの女の子とオハナシしてるのかなァ?
もしもし~? あたしリカちゃん♪


その後 無事Sさんの家でお宝モンキーを見せて頂きました
大工のSさん 怪しいカメラマンではない(汗)

お~っ出ました! 初期型4Lモンキー♪

レストア・・・・出来んのか?


なんでも『20万出すから売ってくれ』って申し出を

『弟のバイクだから勝手には売れない』と断ったそうで。

それでも Sさんの弟にはその話はしてないみたいだし、Sさんはバイクに興味ナシ。


もったいね~(ー_ー;;  20万の申し出を断ったくらいだから

俺に下さい!とは言えなかったのだが ここでSさん とんでもないコトを口にする。

『納屋にパッソルがあるけど欲しけりゃやるよ~』

ハァッ!? まじスかっ!!??

間髪入れず『下さい!』俺様さんと狂喜乱舞してしまいました
こっ!  これは!?    なつかしのパッソルではないか!

後でトラックで取りに行きますね~♪ Sさん ありがと~♪♪

ニッコニコしながら 今度はシビコ~ズ君のブースへ!

   




         ・・・・・・・・・・・写真撮るの忘れてた(汗)


シビコ~ズ君の会社の会長が来てるらしいので、あまり時間掛けて喋ってるワケにもいかず
俺様さんの【ゴリラタンク】の話だけしてそそくさと帰ってきました



オイラが格安でモンキーを入手し、面倒を見てもらうことにしたのは

俺様さんがいつも行ってるバイク屋さん【○ンクロ】

俺様さん曰く【○ンクロ モンキーセンター】

なんでも俺様さんがモンキー軍団創設の為、布教活動を行い只今モンキーが増殖中らしい。

早速店に入ろうとすると初めて目にするモンキーが3台 どれもノーマルではなく

結構イジってある(^^;  あ、コレも写真撮り忘れた(汗)


色々と話をしていると ココの社長【○水さん】が CDIが入荷したから装着してみよう

とのコトで パワーフィルターの掃除&キャブ調整をしてくれた上でCDI装着♪
○ンクロ モンキーセンター社長の○水さん CDI付きました?


試乗してみると まず出足が軽くなり、トルクが太った感じ   イ~ねっ♪

あとはブレーキを強化だな~   うっひっひ  既に注文してありますがね~

早くこないかな~♪  なんて考えながらタイヤに目をやると・・・

うひゃ~ 見事に釘が刺さってます(T-T)
うげげ~! 釘が刺さってます!

でも大丈夫!  もうすぐタイヤも新品になるのであと数日のガマンです
それまでもってくれよ~

最後がちょっとショックだったけど なかなか楽しいプチツ~だったなァと考えながら

帰路に着きました。








ところが!  俺様さんと別れてすぐにガス欠で止まっちゃいました(T▽T)アハハハ・・・・

誰にも見られなくてヨカッタ~ コレはみんなにも黙っとこうっと( ̄▽ ̄;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 01:50:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.