104978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2008.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日バイトに行った時のコト

ワンタン麺を食べてたお客さんに呼び止められた

『すいません あの~ ケチつけるワケじゃないんだけど・・・』

『は?』 オイラお客さんが何を言おうとしてるのか全然分からない・・・

『あの~ コレちょっと食べてみて』

レンゲにワンタンの切れッ端を乗せてオイラの口元に差し出してきた

『へっ!?』 何!?このお客さん オイオイ オイラの口に押し込もうとしてるよ~(汗)

『このワンタンの肉 ちょっと匂うっていうか 味が変じゃない?』

えぇ~っ!? マジすかっ!? そりゃヤヴァイじゃんっ!

慌ててそのレンゲを厨房に持っていき、店長にその旨を話すと

店長 そのワンタンを食べました

『あ(汗) ・・・ダメだなコリャ  ・・・すぐに作り直しますって言って来い』

あ~ やっぱりお客さんが正しいんだ~ ってかマズイんじゃない?

え~っと そのお客さん全部食べちゃってました なんだか変な顔しながら食べてたみたいで

最後になってオイラに言ってきたんですから(ー_ー;

結局オイラが お客さんに

【大変申し訳ありませんでした 今後はこの様な事のない様十分注意致します

 今日のお代は頂けません と店長が申しております】

と平身低頭で謝罪致しました  しゃ~ないっスよね お客さんにとってはホールの人間だろうが

厨房の人間だろうが同じその店の人なんだから・・・


季節柄 食中毒は飲食店にとって致命的な問題

後でワンタンの管理者 店長にこっぴどく叱られてましたね~

後日になってそのお客さんが

『やっぱり家に帰ってからお腹壊したんだけど!』なんて怒鳴り込んでこなきゃイイが・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 00:34:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.