104977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2008.06.24
XML
カテゴリ:バイク
昨夜は日記に書いた通り 夜遊びを諦めて『CHANGE 15分拡大版』を見てた

するとごののさんから『え~ 来ないのぉ?』とのメールが。


だって雨が・・・ と思いもう一度外を見ると アラ? もう降ってない

しかも路面も濡れてない? あれ~? 大丈夫みたいだな~

ってコトで早速ニンジャを引っ張り出しジャケット着込んでごののさんちへ向けて出発!



・・・家を出て1分程でパラパラと雨が落ちてきました


えぇ~い もう何でもイイや! このまま行っちゃえ!

R-17 ~ 県庁前 ~ 元の前○警察署前 ~ 関越前○インター前 ~ ごのの氏邸

場所によって降ったり止んだり 結局大した降りじゃなかったし 諦めずに正解でした♪

でもね~ 夜中にごののさんから『バイクでおいでよ~』ってメールで出掛けると

何故かいっつも雨が降るんだよね~(ー_ー; 鬼門なのか?



ごののさん まだ火傷が治ってないのにグローブして・・・痛そうだ

それでも夜な夜なしたいとは     

『アンタ 漢のカガミだよ!』(T-T)


さ~て それではドコ行きますか?

まずはかる~く暖気して走り出す  約30秒後セブンイレブンの駐車場に停まる

セブン前 


そこから約2時間半 2台のバイクを前にコーヒーすすってバカ話してました( ̄▽ ̄;

(ごののさんのブログ見たらオイラのニンジャが写ってない(´・ω・`)ショボボボーン)

ごののさん曰く『ニンジャってヤマトっぽいよな~』




日曜もカラオケ終わったのが3時半だったし さすがに辛い・・・

慌ててごののさんと別れ帰路に着きましたよ ごののさん30秒で帰宅か~ イイな~(ー_ー;


途中 黒いセダンがオイラに絡んできた オイラ最近の車はまったくわからない

最初はホンダ?と思ったがよく見ると、スバルのマークが見えたので多分『B4』だろう

中になんかいっぱいメーターとか付いてる イジってあるのね・・・

ちょっと路面とタイヤに不安があったので他車を縫って右に左に走るのは怖かったのだが

絡まれたからには受けて立つぜ!

『ワシの目の黒い部分は・・・丸っこいぜよ!』


シグナルダッシュで当然楽勝♪ ただやたらと赤信号で引っ掛かりまた並ばれる 

元の前○警察署前あたりで完全にチギったら ロイヤ○ホテル前の赤信号では

もう絡んでこなくなりました          


                     ・・・あ~怖かった
                   
                   おぢさんにムリさせんなよ~




んで本日も仕事しながら白目剥いてました さすがに2連チャンでの夜遊びはこたえますな

今夜はビール(本当は第三のビールね)でカンパ~イ  今日は早く寝るぞ~♪




  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 23:47:04
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.