104975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2008.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~ 最近晩酌に寝酒にとビールやらチューハイやら飲んでて

体重が2キロ増えましたファイヤーどす( ̄▽ ̄;

これはイカ~ン!と猛省したのも束の間




昨日 近所の『酒のスーパー ヨ○ダ』で買い込んで参りました

カルア♪ うまひっ!


適度にミルクで割ったのでは【コーヒー牛乳】になっちゃうので

かな~り濃い目で。   嗚呼美味ひ♪

それではみなさん ごきげんよう~( ̄▽ ̄)ノ))















はっ   イカンイカン コレで終わってはバイクブログでなくなってしまう

(日記のテーマが8割がたバイク以外だってコトは誰も気づいてないだろうが)



 
え~と バイクの話題・・・・・




・・・・・


・・・・・



あ そうそう! 本当はコレが書きたかったのだ♪  ←  ホントかよ


もう皆さんご存知だと思うが 本日のスグレモノ♪

【プレクサス】 なんか 米トヨタの高級車みたいな名前でんな

ワシャいまだに名前が覚えられん さっきまで日記の下書きに【プロテクス】とか書いてたし


コレね コレ


写真撮り忘れたので知りたいヒトはココで見てください


ウチの庭の隅っこで”ほぼ”完全放置されてるパッソル
(それでもたま~に乗って近所の買い物の足で活躍はしてますが)

もらってきてから戦車やらワックスがけなどの手入れは一切していない

その結果 ブルーの外装パーツがつや消しの水色に変色してきました(・_・;;

最近ニンジャ用にと購入したプレクサス パッソルに使ったらどうかな?とやってみました



・・・ もうね     驚きました



・・・だって      通販のわざとらしいCMみたいなんだもの


ご覧下さい この輝き! プレクサスしてない左半分との違いは一目瞭然!

パッソル 半分だけ磨きました


プレクサスをシュッと一吹き 柔らかい布で軽~く拭き上げ、その後 付属の専用クロスで

やさしく一拭きすれば・・・

ツヤツヤ~♪



オオォォ!!!!

ま 眩しい♪   


ちょっとニオイが独特だけど効果には大満足ダス♪

ただし お値段がちょっとネックかな~

ちなみにオイラはごののさんちの斜め前にある『ドンキホーテ』で安売りしてたのをGETしました


よかったら試してみて下さい 古い車体の方が効果が分かりやすいかも( ̄▽ ̄;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 22:26:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.