053548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色のバス

黄色のバス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
Let’s Try おかあさん9680さん
ホームページWeb ボン orz=3さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.30
XML
カテゴリ:こども
宿を出てタクシーを拾う(駅までたどりつけるか心配だったので)
助手席に乗った母が「渋谷駅まで」という
違う、「千駄ヶ谷駅です電車

駅員さんに聞いて中野で乗り換え三鷹に到着スマイル
荷物をコインロッカーに入れ、直行バスに乗るために切符を買うが・・・
販売機は往復切符のみの販売、片道の人は中で払えって書いてあった
井の頭公園に寄りつつ歩いて駅までって思ってたので片道でよかったのにショック
次の人とその次の人に買っていただきました、助かった~

予約とはいえ人の多さに疲れました、もう少し少ないかと思った
年取ると、見たい気持ちより疲れが先行しますね
娘はネコバスに乗ってご機嫌です、うちらは見るだけ~
写真禁止なので写真撮りませんでした、隠れて撮ればよかったのにーってだんなは言うけど

螺旋階段はかなり怖いです、後戻りできないし

義母は楽しんでいたようですが、母は興味なしって感じでした
せっかくだからレストランでお昼ごはん、と思ってたら娘はホットドッグが食べたいって言い出すので
待っている間に食べさせました
すごい勢いで食べてたから、かなりの空腹&美味しかったんだろうな

私の注文した“麦わら帽子のオムライス”
帽子の形してます、我慢できずにパチリカメラ
麦わらぼうしのオムライス
娘に結構食べられました、ホットドッグ1本食べておきながらびっくり
味もオーケー、あまりにも美味しくて義母に一口あげました
母にもあげようと思ったら「いらない」って、のりわるーいぷー

全部見たかどうかわかんないけど、ジブリ美術館を出て、井の頭公園へ
動物を見たり、遊園地で遊んだりして(またしてもメリーゴーランドに)
どうせ通る駅だからと吉祥寺駅行きのバスに乗る、そして駅について重大なことに気づく

三鷹駅のコインロッカーに荷物が入れてあることを思い出す
私一人で荷物を取りに行くことにし、他の3人はホームで待っていることにした
改札はいって、エスカレーター乗っても母がやってこない
様子を見に行くと、改札を通れなかったので切符を買いに行ったらしい
新潟までの回数券で乗れるはずなのに、と思って(現に義母は通った)
駅員さんに文句を言うと「ここは都区内じゃありません」
あ、そうだった、と逃げるようにその場を去った
義母が通れたのがおかしいのでした

旅行バッグを3つもかかえる私を不思議そうに見る老夫婦がいました・・・
その後は無事、東京駅に着き、土産を買って、新幹線に乗って
やっとほっとした~、無事家に帰れる~
上野に着いて、母が一言
「遅れてるみたいだね、何時に出るの??」
東京駅から上野駅まで走ったんですけど? 母には動いてないように感じたみたいです

私が買ったおみやげはこれ↓と旦那のリクエスト、とうがらしせんべい

■芋ようかん10本詰め×1箱(クレジットのみ(代引不可))
やっぱり舟和の芋ようかんはおいしいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 23:04:49
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.