【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

yun_110 コピー.jpg


今日も東海地方を始め30度を越える真夏日となりました。然し、この晴天も明日からは台風7号の影響で九州方面から崩れて来るようです。その後も8号・9号が続いて発生しており、日本本土にどのような影響を与えるのか予断が許されぬ状況に至っておりますね、出来たら本土上陸だけは避けて欲しいと思います。

kusagi4くさぎ八月 コピー.jpg
くさぎ


先月20日に緊急に割り込みで検査を行ったMRAと頚部ドップラーの検査結果が、今日の月例受診日で主治医から説明がありました。結果は血管には特別に異常は見られないそうですが、糖尿病41年の経年を通過している患者としては、この程度の病状で済んでいること事態が、脅威的な自己管理だと逆に褒められる始末でした。

昨夜も22時の血糖値測定時にベツトから机の椅子に移動した際に、激しい目眩に襲われて危なく椅子から転落するところでしたが、何とかベットの手摺に掴り最悪の事態を回避することが出来ました。検査結果で異常がないからと言っても症状が出ているのですから原因は潜在しております。現状で判断出来ることは貧血状態にあるからで、今後は2週間に一度の周期で貧血を改善する皮下注射を射つことになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 17時22分41秒
コメント(55) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

高 爺

高 爺

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
よもだ 悠游さん
シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
殿上人日記 夢穂さん
平凡人 ジョン・クラークさん
ばんざい道産子 moe uhaneさん
オアシス モモ Koko0120358さん
ふるさと福井 masa_5goさん
今日も・・・はれば… じゃかバターさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! <small> <a href="http://play.donune.n…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
 逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

© Rakuten Group, Inc.