4456857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩の黒酢

多摩の黒酢

Free Space

多摩の黒酢(たまの くろす)です。
ブログを見に来てくれて、ありがとうございます。

2006年7月2日
本ブログ開設

2015年3月31日
通算50万アクセスを突破!!

2016年12月22日
通算100万アクセスを突破!!

2017年4月1日
所有馬が全頭引退のため、ブログタイトル変更

2018年6月12日
通算150万アクセスを突破!!

2019年10月9日
通算200万アクセスを突破!!

2020年3月10日
ブログ開設5000日目

2020年5月22日
4450アクセス/日(過去3番目)を記録!

2020年9月18日
通算250万アクセスを突破!!

2021年8月9日
通算300万アクセスを突破!!

2022年12月5日
ブログ開設6000日目

2023年4月1日
プロフィールの画像を変更しました。(AIが作画。)

2023年5月30日
通算400万アクセスを突破!!

2023年7月2日
ブログ開設 満17年達成(18年目に突入)

2023年11月18日
7255アクセス/日(過去2番目)を記録!

2023年11月29日
7152アクセス/日(過去3番目)を記録!

2023年12月4日
7595アクセス/日(過去最高)を記録!

Calendar

Category

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.22
XML
カテゴリ:[競馬]所有馬情報
多摩の黒酢です。
SONYって凄い会社だなと思うのは、『赤字1500億円でも倒産しない会社』だと
いうことです。
(おそらく、株価への影響を考慮していると思いますので、公表額より赤字だと思います。)
「小室哲哉容疑者の5億円横領および、18億円の借金賞金も凄い。」と思いましたが、
上には上がいるものです。びっくり


◆所有5歳以上馬情報(ホースクラブ)  星:勝ち鞍数を表します
シルクランサム[父Red Ransom:母Pier]星星
坂路コースでキャンターの調整で、21日に併せて時計を出しています。
調教師は「中山が本線ですが、入らなければ中京に回ります」と話しており、
今週日曜日の中山・ダート1200mか、日曜日の中京・ダート1700mに
出走を予定しています。

★結局、中山に出走が決まってます。 騎手は木幡騎手から大野騎手に乗り代わりです。
 せめて、騎手は減量騎手にして欲しかったですが、今回は相手も強いので、
 入賞を狙って欲しいです。


 01650142_ランサム.jpg



シルクパスワード[父マーベラスサンデー:母クレバーウーマン]星星
先週15着でした。
道中は8番手辺りでレースを進めましたが、勝負処で順位を下げ、11番手で4コーナーを
回りました。
そして直線に向いても巻き返せず、最後まで伸びを欠くと、そのまま後方に敗れています。
調教師は「もう少し前で競馬をと思っていたんですけどね。
乗り役は少し疲れが出てきていると言っていたので、ここで一息入れることにしました。
休ませればまた走ってくれる馬なので、牧場でしっかりやってもらいます。
週末に湖南牧場に放牧します」と話しています。

★現役続行で良かったです。 7歳ですが、まだ走れると思います。
 ゆっくり休んで、稼げるだけ稼いで欲しいです。


 01650148_パスワード.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 19:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.