4456934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

白い稲妻・多摩の黒酢(たまの くろす) ほぼ競馬なブログ since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩の黒酢

多摩の黒酢

Free Space

多摩の黒酢(たまの くろす)です。
ブログを見に来てくれて、ありがとうございます。

2006年7月2日
本ブログ開設

2015年3月31日
通算50万アクセスを突破!!

2016年12月22日
通算100万アクセスを突破!!

2017年4月1日
所有馬が全頭引退のため、ブログタイトル変更

2018年6月12日
通算150万アクセスを突破!!

2019年10月9日
通算200万アクセスを突破!!

2020年3月10日
ブログ開設5000日目

2020年5月22日
4450アクセス/日(過去3番目)を記録!

2020年9月18日
通算250万アクセスを突破!!

2021年8月9日
通算300万アクセスを突破!!

2022年12月5日
ブログ開設6000日目

2023年4月1日
プロフィールの画像を変更しました。(AIが作画。)

2023年5月30日
通算400万アクセスを突破!!

2023年7月2日
ブログ開設 満17年達成(18年目に突入)

2023年11月18日
7255アクセス/日(過去2番目)を記録!

2023年11月29日
7152アクセス/日(過去3番目)を記録!

2023年12月4日
7595アクセス/日(過去最高)を記録!

Calendar

Category

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.29
XML
カテゴリ:[競馬]所有馬情報
多摩の黒酢です。
1月も、もう月末です。 今週(1/31、2/1)の所有馬の出走はありません。
「1月度の所有馬の成績」が確定しましたので、明日あたりにブログします。


◆所有5歳以上馬情報(ホースクラブ)  星:勝ち鞍数を表します
シルクランサム[父Red Ransom:母Pier]星星
先週8着でした。
道中は8番手でレースを進めると、3コーナーすぎから外めを徐々に押し上げ、
6番手に並んで4コーナーを回りました。
そして直線で追われると、順位を上げられなかったものの、最後までバテずに中団で
流れ込んでいます。
調教師は「競馬のあと、トモが疲れているので短期で出したいと思います。
中山、東京ではメンバーが強くなってしまうので、3月の中京を目指したいと思います。
ダート1000mかダート1700mを考えています」と話しており、
29日に天栄ホースパークへ移動する予定です。

★29日に天栄ホースパーク(福島県)に放牧されています。
 短期放牧とのことですが、関西馬のように栗東トレセン近くの外厩に放牧ではなく、
 関東馬は美浦トレセン(千葉県)から遠くに出されてしまいますので、それがネックです。
 平坦な中京でしたら1700mの距離も持ちそうです。
 まともな管理・調教が出来ない天栄に放牧で非常に不安ですが、まずは馬体回復に全力を
 尽くして欲しいです。


 01650142_ランサム.jpg



シルクパスワード[父マーベラスサンデー:母クレバーウーマン]星星
予定通り24日に滋賀県・湖南牧場へ放牧となると、到着後はマシンの運動で様子を見ています。
牧場長は「少し楽をさせて様子を見ていますが、馬体面では問題無さそうです。
週末から乗り出していき、馬体を戻しながら進めていきます」と話しています。

★本馬は、栗東トレセン(滋賀県)近くの湖南牧場(滋賀県)で放牧中です。
 特に馬体に問題が無さそうですので、リフレッシュして短期で放牧から戻れそうです。


 01650148_パスワード.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 23:52:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.