284227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タケコ団長

タケコ団長

Favorite Blog

ご挨拶。 New! 楽天競馬ライターさん

2024年ホッカイドウ… New! furuyattiさん

大井記念に出走のセ… 吉原寛人さん

Comments

マイマスターピース@ あけましておめでとう♪ 年賀状届いたよ~。 格好いいデザインだ…
タケコ団長@ Re:遅くなったけど >マイマスターピース様 お返事遅くなって…
マイマスターピース@ 遅くなったけど 対策室の写真コンテスト、上位独占おめで…
2007.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆続きどす。

4Rには注目すべきエリザベスクィーン嬢が出走。
それと今年も皆勤!?ライデンエンパイヤ嬢も同レースに出走。
取材群がパドックにワンサカ集まっていて、多分エリザベスクィーン嬢を激写してるんだろうなぁ。
エリザベスクイーン嬢をマジマジと見るのははぢめて。
ほぅー美人さんだすね。キリリとしつつランランなお目目でカワユス。
馬体は毛ヅヤは良かったそうですが、馬体はまぁまぁ良い感じですたよ。
ライデンエンパイア嬢は何とも言えません(T_T)
冬毛はまだあり、元気なさそう。
340キロと小さいイワノマミたん。
今回はー20キロと大幅に減っちゃってましたが、それほど細い!ってわけでもなかった。
ライデンエンパイア嬢よりは元気ありましたよ。
去年より微妙に黒くなっていたような気がする。もう少し白いイメージだったけど。可愛いです。
返し馬でマミたんを狙い撃ちしていたら、馬渕騎手が「小っちゃいしょ」と言っていたように聞こえた。
Σ(´ロ`;と思いつつシャッターを切る。
勝ったのはローズヒップティー。2着にスキャンダンディ
3着には9歳牝馬のフジノステージ
6着にシンガリ人気だったライデンエンパイア嬢。
休むと調子いいんだけどねぇ。
9着にイワノマミ
シンガリ12着にこれで120連敗になっちゃったよエリザベスクィーン嬢。
ライデンエンパイア嬢もこれで96連敗らしいですよ。
今季中に間違ったらエリザベスクィーンを抜けるかも(号泣)
エリザベスクィーン嬢は来週も出走するそうですがね…。
頑張れ!エリザベス!!頑張れ!!ライデン!!

5Rはちょいと写真を撮って、上の方で見てました。
うーん、山竜さん騎乗のリーダーシップが良く見えたね。
チラっと見ただけなんですが(ぇ) お尻が良かった。
あと12歳馬クラローレルもまだまだ若いモンにゃ負けんよという感じな気合入り。
毛ヅヤもピッカピカだったしね~。カッコイイっす!クラローレルさぁん。
あとブラホー産駒のディーパーブレイズも良いかな?と思ったんだけど、
近走の成績を見てどうなんだろう?と思い買わず。
ピーンとキタ2頭を購入。リーダーとクラロの馬複、
その2頭と姉がポロっと「ブレイベストオペラいいな…鞍上は置いて」と言っていたので3連複。
上の方で熱烈観戦。
リーダーシップが直線抜けて、勝ちは決まった。
問題は2着でふよ、奥さん。
クラローレルが2着にいたのでやったー!当たったーとウヒウヒでいたら、
外から岩橋騎手@ディーパーブレイズが差してきてるじゃないっすか!!
Σ(´ロ`;クラロとの叩き合いとなり、ほぼ並んだ状態でゴール。
クビの上げ下げだけど若干外のディーパーが有利見える。
しかし、リプレイを見てみるとうーん際どい!
地団駄を踏みながら結果を待つ。
写真判定の結果、めでたく2着にはクラローレルさんでした☆
イェ―ヽ(´▽`)ノ―イ!! リーダー・クラローレルありがとうー。
馬複5.3倍的中なり。

美味(ウマ)ネギが当たる抽選をするが、めでたくC賞。
くぅーネギ欲しかったよー。

6Rは写真を撮らず上の方から観戦。
ピーンとキタ仔3頭の3連複を購入。
マキノスマップ、ちょっとイレ込んでるかしら?とは思ったけど。
あとサクラボラーレ君、いい馬体してましたにょ。
太くもなく細くもなく丁度(・∀・)イイ!!馬体で拙者好み~。
それと服部さん騎乗のバレンタインキッス
毛ヅヤは冴えなかったけど馬体は良かったでふから。
結果はバレンタインキッスサクラボラーレとの叩き合いから、
抜け半馬身差の勝利。2着サクラボラーレ、3着にサンタップ
およよ、マキノスマップは5着でちた。

7R。
ステイ産駒のヤマノルージュ嬢のお顔が変わっていて可愛かったでやんす。
馬体もちょいと細いかな?と思ったけど、毛ヅヤも良かったよん。
オペラ座の怪人の仮面のような白斑。種類でいうと白面ってやつになるのかなぁ。
可愛い。真正面のお顔の写真を撮りたかったんだけど、撮れなかったにょ。
JRAから移籍してきたエットウツバメたんはメンコしてなくて素顔をドーンと見れた♪
ウヒョヒョヒョヒョものすごーく美人さんですねぇ~。チラチラカメラめせーんもくれたし。
馬体もさすが先月まで中央で走っていただけあってなまらええ馬体してましたよー。
ピカピカのモリモリ馬体でウットリさ。前髪が短くてキュートざんすなぁ。
モルフェターントゥも若干まだ太め残りな気もしたけどこれまたピカピカ馬体。
それに気合乗りも良かったよー。1年ぶりとは思えないね。
ホッカイワンダフルもプリンプリンで良かったねぇー。
3頭に絞りたかったけど誰を切っていいのか分からないので、3連複4頭BOX。
んで、結果はホッカイワンダフルが直線エットウツバメと併走していたが、
ゴール前寸前で1馬身差抜け出してめでたく勝利。
2着にエットウツバメ、3着に後方から上がってきたが届かずモルフェターントゥ
やっぱりこの3頭で決まったかー。んで、オペラ座の怪人・ヤマノルージュたんは6着。
3連複的中。7.6倍ですた☆プラスプラス~。
この3頭はこれからもっと良くなるね~。特にエットウツバメたんは要注目。
モルフェターントゥも距離長い方がいいよね、絶対。

8Rは3歳条件戦。
ココは!桑村きゅん騎乗のタケノダイヤモンドで決まりだと思っていたんだが。
馬体もピカイチ良かったし、気合乗って良かった。お尻に模様も出てた。
去年は可愛いって感じだったけど、乙女から大人の女性になったって感じ。
キリリ美人さんだったよー。桑村きゅんに初勝利を!!
笠松から帰ってきたクラハクレイたん。ワタリを編んでもらっていた可愛かったよー。
ビバ☆拙者好みの芦毛たんでウヒャヒャヒャー。馬体も良かったしぃー。
スウェプト産駒のポジティブマインド君も黒々とした芦毛ウヒャヒャヒャー。
馬体はやはりスウェプト産駒は細い仔が多いのかちと細かったかしら。
毛ヅヤピッカピカでしたにょ。
吉田牧場のアイラブライデン嬢も気配は良かったけど、張りは一息。
でも、こういう感じでも走るからねぇ~。
ヨシノアリュールたんもスラーリ馬体で気になるねぇ~。
馬単でタケノダイヤモンド1着固定で4頭へ流す。
直線タケノダイヤモンドが抜けたのでこりゃ当たったぞーと思ったら、
外から宮崎騎手@チェリーポップが着てるよ。
え?チェリーポップは2着に入れてないよ?
と思いきやチェリーポップがタケノダイヤモンドを差しきってしまいまして…。
勝ったのはチェリーポップ、2着にタケノダイヤモンドでした。
3着は逃げ粘ったクラハクレイ。よくぞ頑張った!!
4着にはアイラブライデン。おーライデン頑張ったー。
5着ポジティブマインド、6着にヨシノアリュール
馬券は外れた。チェリー買ってないもん。
Σ(´ロ`;チェリー?今日?昨日?ラジオで「さくらんぼ」聞いたよ。サインだったのか!?

やっと9R。このレースは2頭でいいよなぁ~。
ブラウマイスキーティンクスヴィル
ほかの出走馬と馬体が桁違いじゃったもん。
どっちもモリモリピッカピカでウヒョー。
個人的には芦毛のトビカゲヨシツネ君が非常に気になりました。
去年の旭川以来でしたが、良さそうでしたよー。
あと萌ぇなアドミラルサムソン君。
ちょいと腹がボテっとしてる感じでしたが、毛ヅヤ+張りは良かったにょ。
ということで、トビカゲの複勝と3連単に手を出す。
3連単はブラウマイスキーとティンクスを1・2着裏表買って、3着にアドミラルサムソン。
で、結果はブラウマイスキーティンクスヴィルとの叩き合い。
勝ったのはブラウマイスキー、アタマ差の2着にティンクスヴィルでした。
やっぱりこの2強で決まりましたか。
3着はミッチー騎乗の金髪モルフェマイハート
くーはいぐれさんがイイと言っていたから買おうかな?と悩んだんだけど買わなかった。
4着にトビカゲヨシツネ君、5着ヤマノビッグ
6着にアドミラルサムソン。4コーナー回って3着はありうるかもと思ったんだけどねぇ。
直線伸び切れませんでした。外回ると厳しいみたいだ。

10Rはリーディングジョッキー。
佐藤英明厩舎のジャンクメイルに激しく萌ぇる。
芦毛ー芦毛ー。でも、以前洗い場で見た時より白くなっていたような気がした。
相変わらず萌ぇなジャンクメイルさん。母父ミスターシービーなんだけど英語表記なのは何故?
サクラホウジュも可愛いし、メイショウサンデーもメンコイ。
ヤヨイコマチさんもスラーリとした馬体で良かったっすね。
斉藤正弘騎手ブログに書かれていたストームランナー
Σ(´ロ`;牝馬だったのか!ってっきり牡馬だと思ってたんだが。
バッシュファイヤーをつけ、気合入り捲り。
フレアリングキング君もカッコ可愛かった。
テラノタイタンヤヨイコマチで良いべ。
勝ったのはテラノタイタン@宮崎騎手。C2クラスで好走してましたからね。
2着にフレンチデピュティ産駒のトーヨーハヤテ@川島洋人騎手、
3着テラノロマンスキー@馬渕王子。
直線入り口辺りでは06年の1~3位の騎手騎乗の仔らが先頭集団だったんですがね…。
4着シェレルダンサー@中村きゅん。おー中村きゅん、頑張ったねー。
5着ストームランナー嬢@五十嵐騎手。
6着にメイショウサンデー@服部さん。
山竜さん騎乗のホルスファルケン
直線入ったときは良さげだったんですけど、直線では伸びを欠いてしまったようでふ。
フレアリングキング@斉藤正弘騎手は直前ズルズルと失速してしまい、殿負け。

次でお終いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 19:06:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.