087748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

サンバー イグニッ… New! ジョニー@こいずみ猫店さん

スタッフみんなの写… New! コスコジ1030さん

アパレル興亡本の付… 羽富えじそん宇宙人さんさん

松戸「中国料理 天廣… ショテマエさん

たけちゃんの日記 岳山さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/2eaj3rk/ ↑ここ…
れと@ 禁煙治療か がんばれー。 財布にもエコだしイメイヂ…
キャラメル@ 勉強家 べんちゃん、毎日忙しそうだね~♪ 活力本…
apricot@ Re:流浪。(07/19) おはようございます。 今日は涼しくて過…

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

quatoh

quatoh

Jul 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
賞与を頂戴しました。


本来賞与とは、企業が利益を上げた際に配分される特別な給金なのでは?



頂戴して、即刻銀行に預けに行きました(現金払いなので)。


ありえん、と思いました。


賞与が頂けるということが。





だって、賞与を頂く働きをしていないし、
賞与を出してあまりある売上ではない。店全体として。


こんな違和感を抱きつつ、本当に有難く頂戴いたしました。




いただいた賞与で、4年前の住民税を払うことがやっと出来ました。

ローン2件も完済できました。




本当に有難いです。お金って、あれば本当に便利です。


いまでも、「賞与を頂く身分なのだろうか?」との疑問は消えませんが。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2009 01:09:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.