1133192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焚き火人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ツーリング

(1024)

他 道具

(76)

雑記

(130)

日本一周

(144)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

uehaak

uehaak

フリーページ

ニューストピックス

2018.11.19
XML
カテゴリ:日本一周
11月4日 日 大串自然公園 朝
  

昨晩は野宿! 
ここ大串自然公園の外れ 
コソッとテントを張らせて頂きました。
大変過ごしやすいいい場所
眺めもとってもイイ

助かりました。 

ちょっとたキャンプ場より 
はるかにスンバラスィ♪  







朝、定刻6時半起床
少し雲があるけど 雨は降らない予報です。
気温も程よく 15℃くらいはありそう





瀬戸内海です。
雲がとってもきれい
いいわぁ~♪






こんな広い公園
もったいない キャンプ場で解放して欲しい。
そうすると 汚され放題とかに
なっちゃうのかな?
このまま こっそり野宿スポットとしたほうが
いいのかな?





朝ご飯
うどん 2玉 たまご みかん
すんごい お腹いっぱい
もぅご満悦です。






この半島に チャンとした
オートキャンプ場があります。
でも、閉館!
綺麗なんだけど 高そうな感じ





それもそのはず 
道が崩壊しております。
これは、激しい!




さぁ出発です。
とってもキレイなコスモス
秋なんだねぇ~♪






今日は徳島のお寺 
たっぷり打っちゃう
そんで、88ヶ所 満了!を目指します。

8番 熊谷寺





6番 安楽寺
この辺一番まで
近い距離に固まっております。





4番 十楽寺

だんだん 残りが少なくなります。
少し寂しい気がしてくる。





4番 大日寺
ここ、キレイなお寺さん
新しいのかな?





5番 地蔵寺
街中に近いので
長い階段とかないので
助かります。





3番 金泉寺
あと 2つ
ここの納経所で 言われて
ようやく 実感がわいてきた。





2番 極楽寺
さぁ、次は最後
いんやぁ~ 長かった!





1番 霊山寺
さすが一番 お店も多く
駐車場も ひろ~い

納経帳を書く人も3人いました。

お昼くらいに 全部御朱印貰い終わりました。

さぁ 2日風呂に入っていなかったので
お風呂に入りたい!






市内の東浜温泉へ
13時から入浴開始です。
まだちょっとだけ時間があるので

ちょっと待ちます。






あっ!
そうだ  おにぎり作ってあった
食べてしまおう!





13時から お風呂へ
昔ながらの銭湯
温泉?
シャワーがイイ感じです♪





湯舟は こんな感じで
質素ですが とてもよく温まります。
数人 お父さんが お風呂に入っております。

気持ちいい~♪ やっぱお風呂だなぁ~♪





とても気持ちよくなりました。
明日は 徳島から フェリーで和歌山へ入ろうかと思います。
なので 徳島港そばで どこか 野宿できそうなところを探します。
幸い まだ時間に余裕があります。





そんで 見つけたのが
日峯大神子公園
小松島になるのかな?

ここの公園に立派な東屋が沢山
それも 駐車場にあります。

今晩の寝床 確保





なんと 東屋の隣には 各所に水場まだあります。
これ なんというすんばらしい設備♪

野宿会の帝国ホテルやぁ~♪ 





まだ テント張るには 人がいるので
ちょっと ご飯を食べてしまいます。
カレー弁当です。
2個で500円でしたので
チキンと買いました。





これが チキン ネギまみれ

甘辛で とっても美味しい
野菜食べたいなぁ~♪

ビァ~で流し込んで
おなか一杯になりました。





日曜日なので なかなか 人が轢かないのですが
さすがに17時半ころには
居なくなりました。
管理人さんも17時前に帰ったので こそっとテント張らせてもらいました。

ここ、快適♪

明日 夜露も 関係ないし 撤収もラクチンだなぁ~
室内灯は点けずに スマホをちょっといじって
20時には オネムになりましたわぁ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.19 07:30:08



© Rakuten Group, Inc.