398374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2014.07.29
XML
カテゴリ:マラソン大会

今週は 暑さも和らぐという予報きらきら

この夏は週5ペースでマラソンして 暑さにも慣れましたオーケー

夜勤明けの休日

ここ数日 朝まで爆睡で 起きた時には元気な晴れ

朝ランは諦めて朝食ごはん

悩んだ末 昼前だけど日課のマラソンダッシュ

流れ落ちる汗が目に入る対策として ガーゼタオルで捻りハチマキひらめき

土方のオッサンスタイルだけど気にしないうっしっし

陽射しは強いし もう日陰もないけど 風が涼しくてオーケー

捻りハチマキの効果か 汗が流れ落ちないグッド

っていうか 全身の汗も少ないような…!? 脱水!?

体感的には好調で いつもの22kmコースをキロ5分内ペースでオーケー

帰路は 暑さが身にしみてきたけど ペースは落とさないパンチ

余裕があれば プラス5kmコースを回ろうかとも考えていたけどNG

e-Athletesのコーチからは 夏はロング走(30kmもしくは3時間走)の時期

練習会のメニューもロング走なので 一度はやっておきたかった!

来週は 飯能市に場所を移してのe-Athietes合同練習会参加予定

上級者は 3時間山道走ということで!

無理せず 着いて行けるところまで頑張ろうかとちょき

土用の丑.JPG

うなぎパワーで 夏を乗り切るちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.29 21:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.