184205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐこにゃぐ

にゃぐにゃぐこにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

購入履歴

March 6, 2008
XML
カテゴリ:松田賢二
※「松田賢二公式blog」(http://ameblo.jp/kenji-matsuda)をご覧の上、お読み下さい

図らずもまた二日連続更新となりました。
本当だ。本当に「誓いを守る熱い男」だ!
自分で「これで分かっただろう」的な事を書いておいて、その後少し弱気になるあたり、ツッコミ待ちの匂いを感じます(笑)

年初の「ブログっぽく」の宣言通り、月に5回、一週間~10日に1回は更新するというペースを保っていたので、
「お正月に書いてた通りマメに更新するようになりましたねぇ」
なんて思ってました。
そこへもってきて「ネタもないけど」って、それこそブログじゃありませんか!
仕事仲間と写メを撮ってみたりとか、もう「ブログっぽく」ではなく完全に芸能人ブログしてます。

海の写真は、九十九里浜から見た風景でしょうか。
この横へ引き伸ばす技もますます大胆になってきました。
海が好きで、富士山が好きで…。
松田さんは、自然のでっかい風景が好きなんねー。(^^)

VBでも書いてくれてますが、これからもそういう松田さんの気に入ったものなど、書いてくれると嬉しいですね。
でも、好きなように書くのがブログですから、お好きなように松田さんらしく続けていって欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2008 11:59:42 PM
[松田賢二] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.