448891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年11月09日
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は、歯医者に行った後にダイソーに行きました。
はんこの持ち手になる3×3の木材が欲しかったので…。

んが、結局ゲットできたのはクッション両面テープのみ。
店内をくまなく回ってから、「そうだ、このダイソーにはないんだった」と気づいたのでした。
でもでも、併設してるDIYの店でカッターの刃の黒刃を見つけたのでよしとします♪

電車に乗って帰ってくると、最寄駅に鉄ちゃん、鉄ちゃん、鉄ちゃん。
鉄ちゃんは、土日には数名は見かけるし、平日でも、見かけることはあるけど、今日は、ざっと見て20人以上いました。

これは、何かあるなと思い、ダンナにメールをしました。

「今日は、新車両が走る日だよ」と返事がきました。

駅でカメラを構える鉄ちゃんたちに関心しつつ、その鉄ちゃんたちと同じようにすでに情報済みのダンナにびっくりでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 18時14分20秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.