447850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2008年02月14日
XML
カテゴリ:食べ物
バレンタインですね~。
我が家は0時を回ったところで渡してしまいました。
○ちゃんからは、そっと窓辺にキティちゃんの飴が置いてありました。

私からは、ブールミッシュのブランデーだか、シャンパンだかの練りこんであるトリュフと、暖めると中からチョコが溶け出す「トリュフケーキ」3個入りにしました。

3個入りだから、皆で食べよう!と言ったら、トリュフのみ受け取って、トリュフケーキのほうは、じゃあしまっておいて…と渡されました。
つーことは、私も食べられるってことです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
前に食べたことあるんだと思うけど、暖めたらいいってのを知らなかったから買ってみたのでした。


で、昨日は母と会ったので、父と弟にも買っちゃいました。
父には、これ。

ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート

弟には、お友達にいただいて、すんごくおいしかったこれ。

六花亭の人気チョコレート!六花亭 ストロベリーチョコ ミルク

ほんとはどれも自分が食べたいチョコだったりして。
ダンナのはちびっともらって、実家のは…遊びに行って食べちゃおうかなーなんて(^▽^;)


コメントと掲示板の書き込み設定が別にできるようになりましたね。
そして、禁止ワードも設定できるようです。
でも、いたちごっこだろうな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 16時52分34秒
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.