067644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休最終日 明日のオープン前に

残っていた仕事を片付けて、表参道へお買い物スマイル

と 思ってお出かけしたら まさかの大渋滞で 急きょ 新宿へ。

伊勢丹のパーキングへ車を入れようと 順番待ちをしていたら

まえから バットを持って、51番を着けた メジャーリーガーが歩いてきた!!


えーーー!!!イチローーー???

興奮するワタシに 彼が 半切れで

『なわけねーだろ。。。考えれば誰でもわかる』と言う。

でも そっくりなのー 顔がイチローだったもん(*_*) 本人だって!

と、言い張るワタシ。

どうやら そっくりさん(名前がわかんないわw)だったみたいですなあっかんべー

くだらないことで 初ケンカしました。

いまだに 本物だと思うけど 言うと 本気でキレてくるので おれときます(´Д`)


今回のお買い物は、手袋。

結局、ブラックのレザー どノーマルなヤツにしときます。

何にでも合うしね。

選ぶ基準が、『 毎年使える 』だからねー 年取ったなー。冒険しなくなったなー

そうそう。冒険と言えば。。。

先日、妹から 誕生日プレゼントが届きました。

こりゃ 冒険しすぎでしょーよw下矢印f(^^;)

、

若くないw?

2011-12-30 22:25:39


なんでSやねん。。。

わしゃ 堂々 の11号。 Lですがな エル (-。-)y-~

軽いイジメですw


Mサイズに戻す為、ダイエットを始めたワタシ。

の、はずですが

今日も誘惑されちゃったー あは♪

オムライス専門店です
2012-01-05 20:01:25


このお店、スゴく勉強になったスマイル

オムライス = ケチャップ味

中身は チキンライス という概念を捨てないと これは作れないなー

考えた人すごい。(^∇^)

中身のご飯が 4種類もあるの。

2012-01-05 20:01:25


ワタシは 和風に 炊き込みごはんに ホタテだしのあん。おくらと山芋が乗っているのにしたよ

2012-01-05 20:01:25

2012-01-05 20:01:25

お味は、和風天津飯ってかんじ。激ウマ


彼は 中華系

ピリ辛の黒ゴマソースに 焼いたポークがついてた
2012-01-05 20:01:25

これもうまかった♪是非 全種類食べたいわー


お約束の デザートもイットイタ。
2012-01-05 20:01:252012-01-05 20:01:25


ダイエットは いつ始まるんでしょー

レコーディングダイエット中だけど 書くだけ無駄な気もするぞどくろ


ドライブしながら帰ります。

東京タワーに 2012の文字が。

2012-01-06 22:52:01

2012年が、痩せる年になりますよーに猫赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月07日 00時01分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.