067663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日に 鎌倉へいって、くたばったので

次の日は、都内でのんびりしようか赤ハート

と、いつもの代官山『ミケランジェロ』へ ランチをしに行く。

都内なら ガラガラだろうと 鷹をくくってたが

大間違いでしたー(;´д`) 人だらけ。




早く到着しちゃって

ランチ時間まで 後、30分くらい待たなきゃダメで

カフェメニューしかやってなかった雫

待てない2人なんで 軽くパニーニセットを注文。

これがですなー

パニーニセット

でかい。。。びっくり

軽くなんてもんじゃなかったわー

美味しいけどね。食べヅラかったです。

ナイフとフォーク 必要ですぅ。


以前から すごーーく気になっていた、向かいにある

『TSUTAYA』さん

全面ガラス張りで なんだか とっても オシャレな図書館チックな感じ。

いって見よー


中は ものすごい数の本が あって、

並べ方や ディスプレイが 芸術的。

美術館みたい。


海外の雑誌も豊富でした

ヴオークなんて 3000円以上すんの。(@_@)高ッ!!

2つの 建物に別れていて

それぞれ 2階建て。ひろーーい目

2階は ムーディーな証明で、ドッシリとした ソファーがいくつもあり、

それぞれのテーブルには iPadが置いてあるんです。

奥には 喫茶店がありました。コンビニまで入ってる

まるで 日本じゃないみたいです。

予想以上に ステキな場所でした。


2つの建物の真ん中に テラスがあり、奥へ進むと 雑貨屋さんやレストランもある。

TSUTAYA

また ゆっくり来てみたいです。


この日は 1時間パーキングの規制が ないようで、

止め放題?状態だったので 普段歩かない 代官山のショップめぐりを してみました。



ベージュの 9部丈パンツが欲しくて 探す。タイプのを発見!

えーー!Sサイズしか残ってないわーーぁ

無理を承知で、一応 試着する。

片足をいれて。。。。上向き矢印

ふくらはぎで 止まりましたよ (つд;*) びくともしないw

自分をわかってない と 彼に言われて

分かってるわよ!!!分かってるけど 試したいのよ!!

1パーセントの確率でもね涙ぽろり


パンツは諦め、トップスを何点か買います。

CanCamとのコラボアイテム 先行発売で、かなり お値打ちになってて

ワンピースやニットなど、4着で7000円とか 破格でした。


一通りショッピングし終わり、散歩します。

代官山って 小さなカフェとか 多いんですね。

どこも 賑わってました。

なかでも気になったのは

通りすがりに 立ち寄った クレープ屋さん。

クレープ屋さん


看板を見て 驚いた。。。

クレープ

1000円!? 高くない??

クレープ

試しに 一番人気の イチゴを食べてみた。

クレープ イチゴ

彼は 数量限定らしい モンブランです

クレープ モンブラン

パリッパリッの サクサク生地で、うすーいクッキーみたいなの。

ボロボロこぼれるーー


味は。。。普通のクレープのほうが 美味しい気がする。(お店の人 すいません(^_^;))))

クリームや フルーツは美味しかったです。厳選素材なだけあります。

でも生地は 柔らかいほうが いいな。

芸能人の差し入れで よく使われる お店なんだそうですよ。

土日祝のみ 営業されてます。



夕方近くなり、自然を見に 等々力渓谷へ やってきました

等々力渓谷

サイクリングやデートをしている人が 結構いるのね。。。

誰もいないと思ってたw

良いところですね。

故郷の三郷山を思い出すわー葉


川のせせらぎに癒されました。

等々力渓谷


いっぱい 歩いてお腹がすいたので

久々に肉の万世さんへ 行ってみました。

食の好みが変わり。ワタシ今、肉食の豚ですw青ハートブー♪

ステーキとハンバーグをガッツクー

万世


さて、これで 残すところ 連休も 明日で終わりだね。

最終日は どうしよう。

と 明日の予定を立てる。

千葉なら 混んでなさそう!という勝手な思い込みで

千葉に決定w

やったー!じゃぁ、とんねるずが 行ってた ピーナッツソフトクリーム屋さんに 行きたい!

マザー牧場もおひつじ座

と、話は進み 行ってたきましたよー千葉。

また次回 書きますねー

さて 明日も仕事だし。寝ますーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 00時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.