000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休最終日。千葉行き決定♪

とんねるずの 美味しいソフトクリームの番組で 紹介された

ピーナッツソフトクリーム屋さんへ 行ってみました。

『この店の権利を買いたい!』 と、高さんが言ってたので。

そんなに美味しいの?と、ずっと気になってたんだー(´ω`)


高速を途中で降りて、海沿いをドライブしながら 走ります。

暖かい気候なんでしょうね。ヤシの木が あちこちに植えてある上向き矢印

天気も最高だし。気持ちイイー♪


お目当てのソフトクリーム屋さんは、 かーなりの田舎にありました。

店内は 結構な人!テレビの影響でしょうか。


猫のりさんが落書きしてた ペレのサインだw

ペレのサイン

他にも とんねるずの形跡が。。。

高さん

とんねるず


本題の ピーナッツソフトは

ピーナッツソフト

濃い味かと思いきや 以外に アッサリ大笑い

ワタシ的には コーーーい味が 好きなので 星4つぅ。

お店の中には ピーナッツ製品が沢山あって

試食しまくってきました。


途中で、格闘家の人

名前は 知らないw 人が入ってきて

どうやら常連さんみたい。

明らかに 他のお客さんと 違う態度の店員さんに

若干 違和感を感じたぞ(;´д`)

ワタシたちには めんどくさそうな態度をとってたのになー

いくら 美味しくても 接客は 失格だと思いました。


お店を出て、次は ビワソフトを食べにいく

デカイ びわのモニュメント

ビワ


ここもとんねるずが立ち寄ってた お店です。

ビワソフト

とっても あっさりテイスト。

ビワの味ってこんなだったけ?

うすーい砂糖味って感じ。

さすがに 本日2個目のソフトクリームは キツかったです。(+_+)


マザー牧場が5時までなので

急いで向かいます

3時頃ついて、急いで 牛の乳搾り体験のコーナーへ。

牛のチチシボリ

チチシボリ

おっぱいって 固いのねおうし座

牛乳

あはは♪彼が知らない 子達に囲まれてました

飼育いん

まるで飼育員だなwグッド


のどかですなー

牛とコーちゃん


牧場

羊や馬のショーをやってました
ショー


ジンギスカンがあるー

羊みた後で 食べるのも 少々微妙ですなぁ(´ω`)

でもワタシ 食べた事ないから いってみます

ジンギスカン

少し 独特の香りがあるんですね。

おいしかった♪


食べ終わった途端、大雨が降ってきて

駐車場まで ダッシュ!!!

靴の金具が カンカラカーーンと 飛んで行きました。

買ったばかりなのに。。。

それも両足とも 取れたしw

ただの おばさんシューズになっちゃた。


そんなダサい足元で 海ほたるに寄る。

東京湾キレイですヨット

都会の海も いいもんだ。


日頃の疲れが吹っ飛びます。

GWも おわっちゃったし

また明日から お仕事がんばるぞ(*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月19日 17時25分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.