457231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/10
XML
■今日の見出し
・昔の記事を読み返し

(今日の枕)
 Opera8(詳細情報 in 楽天ダウンロード)でのRSSリーダーの使い方を調べるため、「Opera-PukiWikiPlus!」を起点にネットめぐり。
 自己結論としては、M2というOpera内蔵のメールソフトを使う環境になければ動かないっぽいです。
 メールソフトとしては「Shuriken Pro3」(詳細情報 in 楽天ダウンロード)があるからOperaのメールソフトを使う気はしないので、やっぱりRSS関係については別ソフトでチェックすることにします。「Shuriken Pro3」もベストなソフトというわけではないんですけれどねぇ。

■昔の記事を読み返し
 夏のコミックマーケットに向けて知人の本向けに原稿を準備しております。
 その資料として過去に載せてもらった記事を読み返しております。ただ読み返すのもなんなので、バックナンバーを公開できるようHTML化もしております。
 TRPG談話記事の「一茶助八の悠々TRPG好き」として公開予定です。

■TRPG蛇行わき道記事追加
 TRPGブログ「TRPG蛇行わき道」「FB社サイトを見て:T&T5.5版」を追加しました。
 向こうのRSSファイルに書き出しがうまくいかないのでここで案内してみました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.2kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/10 11:05:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アナログゲーム(TRPG、ボードゲームなど)編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.