456563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/07
XML
■今日の一言
 メインブログ引越準備。
 WoodBookさんの「楽天ブログ⇒FC2ブログ引っ越しツールの使い方」を見ながら、過去記事を Movable Type 向けデータに変えた……まではなんとか進んだものの、そこから先はなかなか順調にはいかないもので。

 まず、データ変更。
 よくばって5年分まとめてやったら止まったとか、そんなまぬけなことに引っかかったり。

 1年分のデータをMovable Type3.21に読ませようとしたら、データ大きすぎて止まったり。

 吸い出しておいたデータをよく見ると、各記事の最後にmixiチェックなどへの投稿ボタンが入っていたり。

 そんな無茶を命じていたら、どこか設定ファイルが疲れてしまったようなので、Movable Typeの再インストールを決意する羽目に。
 まぁ、さすがにバージョン3系統じゃなんなので、今世紀中にバージョンあげようと思っていたわけですけどね。

 というわけで、わりとめんどくさいブログ引越でした。
 まだ終わってないけれど。

 今晩だけで終わらせて、明日からは同人作業に本腰を入れないといかんのになぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.2kg/体脂肪率:26.2%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/07 11:04:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.