456948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/05
XML
■今日の見出し
・甘党万歳:あんもち抹茶パイ(ロッテリア)

(今日の一言)
 家族の見ていたNHK BS2で放送されていた映画「激突!」をうっかり最後の30分を見てしまいました。
激突! スペシャル・エディション(DVD) ◆20%OFF!
 うーん、ハラハラ感だけでこれだけ引っ張るのはさすがです。
 テキストやゲームでこれを真似するのは私には難しいなぁ。

■甘党万歳:あんもち抹茶パイ(ロッテリア)
 涼しいを通り過ぎて、ちょっと肌寒く感じた私は温かい飲み物を求めてロッテリアへ。
 290円でお茶+小物というセットがあったので、パイのセット。
091005 あんもち抹茶パイ(ロッテリア)
091005 あんもち抹茶パイ(ロッテリア)
 白玉がばっちり入ってます。
 この値段なら悪くないねぇ。

(関連サイト)
「サイドメニュー」ロッテリア

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg/体脂肪率:26.6%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/06 12:58:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[甘党万歳:のど飴・お菓子遍歴編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.