12505565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

退院後初めて海鮮丼… New! いしけい5915さん

藤田平「前川は佐藤… New! 虎党団塊ジュニアさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

楽天が交流戦優勝お… New! らぶりーたわ子さん

今日も真夏日。野菜… neko天使さん

コメント新着

2009年03月07日
XML
カテゴリ:ガーデニング

私のブログパーツのガーデニング、芽が出て、今日で4日めになりました。花

「ガーデニング」は、「diary」ではなく、「home」を選択した時だけ、表示されます。

私のブログでは、左横に表示されます。

一番上に移動させたんですが、「PR」が消えなくて、邪魔です。しょんぼり

 

今日の言葉は

「ぐんぐん成長するよ!」四つ葉

 

どこかで聞いたような言葉。

まっ、いいか。うっしっし

成長してるのかな?

早く双葉になって欲しいです。四つ葉

 

そういえば、自称、ガーデニング友の会副会長aki-thanさんが、

「ガーデニング友の会、正式に発足しようかな?」

と言っていました。うっしっし

もし、発足すると、私は5番かな?(自称5番)うっしっし

益々、ブログガーデニングの愛好者が増えそうです。大笑い手書きハート

 

ブログ・ガーデニングの設置方法は、こちらです。クール

 

【ガーデニング記録】

02.26(木) 種まき(ガーデニング設置)

03.04(水) 発芽  「植物を毎日なでていると背が低くなるらしい」

03.05(木) 2日目 「サボテンのトゲは冷却機能を持っている」

03.06(金) 3日目 「成長のみなもとは・・・」

03.07(土) 4日目 「ぐんぐん成長するよ!」

 


かわいい柄が勢ぞろいガーデニングポット3.5号


【ハーブ苗 ティー用 ガーデニング用】ローマンカモミール/カモマイル


≪高機能ユニーク植物≫電磁波吸収セレウス・サボテン!♪ とっても優しいサボテン!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月07日 17時49分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.