12456616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

絶対に負けられない… New! 虎党団塊ジュニアさん

今日は私の誕生日。… いしけい5915さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

コメント新着

2009年07月03日
XML
カテゴリ:朝ドラ「つばさ」

遂に、『婦系図』の本番が始まりました。

それにしても、殆ど、全部、本番で終わるとは?!びっくり

皆、上手だったです。

川越キネマの会場、狭かったですが、綺麗でしたね。

つばさは、またアドリブで、翔太君にメッセージ。怒ってる

真瀬さんが合わせてくれて・・・

でも、練習時に比べたら、つばさもうまくなりましたね。スマイルグッド

 

そして、第2幕は、お蔦がつばさから加乃子さんに代わりました。びっくり

ダブルキャストって、違う日に別々に演じるのではなくて、一つの劇で、幕によって変わりました。

 

10年間、放浪してたということですが、お客さんからは、お蔦が代わると、分かりにくいのではないでしょうか?

 

第2幕は、全国を放浪中のお蔦とのことでしたが・・・

加乃子さんが自分のことに置き換えて、セリフを喋って・・・

子供を捨てて出て行ったことの意味が語られるのではと、耳を傾けてよく聞いたんですが、目新しい話はありませんでした。ほえー

千代さんは、客席で泣いてましたが・・・涙ぽろり

 

つばさが初恋の翔太君に向けて、アドリブ。

加乃子さんが、初恋と自分の過去の清算のためにアドリブ。

最初から、佐知江さんはそれを望んでいたみたいだったから、演出は怒らないでしょう。

お客さんは、どうでしょう?

明日は、千代さんの飛び入り参加で、初恋について、お蔦役で喋るのでしょうか?

今週は、「女三代娘の初恋」というサブタイトルだから。うっしっし

やっぱり、今週は、ラジオではなく、芝居の私物化?

でも、私物化してもスポンサーは怒らないでしょう。

千代さんのお相手だから。うっしっし

 

浪岡さんは、あんなに一生懸命、作曲してたみたいだったのに、以前、つばさのラジオの言葉に、メロディをつけた曲しか出てきませんでした。ほえー

今回、一生懸命、作った曲を聴きたいです。

葛城さんと浪岡さんの件は、明日のようです。

一つの劇に、沢山の意味を持てせてるものだから・・・失敗

 

それにしても、これをラジオで中継しても、分かりにくいだろうなあ。ほえースピーカ

後で、説明、足すのかな?

明日は、浪岡さんの曲が沢山出てきますように・・・四つ葉

 

直前1週間のレビュー

第77話[6/26(金)]      第78話[6/27(土)]      第79話[6/29(月)]

第80話[6/30(火)]      第81話[7/1(水)]       第82話[7/2(木)]

 

 

(PS)

昨日は、沢山、クリック、どうもありがとうございました。スマイルピンクハート花

にほんブログ村のポイントが増えたので、試しに、配分比率を変えました。うっしっし

今までは、「朝ドラ 80%、 テレビドラマ 10%、 国内ニュース 10%」でしたが、

             ↓             ↓            ↓

今日から、「朝ドラ 40%、 テレビドラマ 50%、 国内ニュース 10%」に変えました。

そのため、朝ドラのポイントが急に、減ってしまいますが、驚かないでください。

テレビドラマ部門の9位になりました。(7/3 11時現在)

もしも、朝ドラの順位が、急落したら、また、元に戻します。うっしっし

本当に、どうもありがとうございました。スマイル花

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ にほんブログ村

星応援クリックよろしくお願いします♪ウィンク

どうもありがとうございました♪スマイル花

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 11時44分11秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.