078908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ冒険野郎日記

きまぐれ冒険野郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tammyfree

tammyfree

Calendar

Favorite Blog

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
ハチドリのひとりごと グリキンディさん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん

Comments

tammyfree@ まっぴーちゃん、ありがとう まっぴーちゃん、いつも元気いっぱいのコ…
マッピーママwith2歳児ゆうたん@ Re:いいなあと思う歌詞(02/23) ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ミスチルだ!…
tammy@ ありがとう! まっぴーちゃん、 応援メッセージありが…
マッピーママwith1歳児ゆうたん@ Re:行ってきます(09/17) ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 凄いじゃんか…
tammy@ いっきゅうさんへ いっきゅう・ゆうぞうさん、 そうね~…

Freepage List

Headline News

2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月はある意味、3月以上に多くの変化を経た時期であったと思う。

物心ついたころからずっと抑圧していたとあるフタが一気にバアンと開き、解放されて解放されて「こんな自分もいていいんだ!」という歓喜にも似た発見の中、様々な形で自分を拡大していった感じ。

この間、私の人生の中で初めての感覚がいくつも訪れた。
今までの私が聞いたらおそらく噴飯ものの内容ばかり。
でも今は、その考え方・感覚すら楽しくて、またさらに自分が広がっていく感じがする。
特に、これまで頑なに抵抗・反発していたとある事柄について、「え?もしかして、私これ好きだった?やりたかった?」といったような、今までと真逆の感覚が出てきたのが先週あたり。

そして今、そのピークが過ぎ、すべてを感覚で味わい、嵐が去って地がなだらかになって改めて感じたのは……

「やっぱり、私が『こうありたい』道ってコレだよねっ」

という、言ってみれば「ふりだしに戻る」内容のものだった。
ただ、これまで抑圧してきた要素を解放し、自分の中に取り入れ、拡大し、その上で原点に戻った……という感じなので、これまでと行く先は変わらずとも、明らかにこれまでとの自分とは違う感覚を伴っている。

パワーアップした自分で、立ち位置は元に戻った……そんな感じだろうか。

こういう変化が週単位で訪れてはどんどん段階を上がっていくので、今年は本当に楽しみな年だと改めて感じている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 22:29:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.