058902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あじこの奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪あじこ♪

♪あじこ♪

Shopping List

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
kogaraな日々 m33kogaraさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん

Comments

ごやこ@ Re:夏といえば…(07/28) プールっていうとどうしてもあの金だらい…
♪あじこ♪@ Re[1]:ばたばたの毎日(07/20) ヨシ6171さん >あじこさん おこんちで…
♪あじこ♪@ Re:おひさしぶりです(07/20) Pastoral Louiseさん >こんばんは >お…
ヨシ6171@ Re:ばたばたの毎日(07/20) あじこさん おこんちです~ お久しぶり…
Pastoral Louise@ おひさしぶりです こんばんは お元気でしたか、 お仕事大…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 7, 2006
XML
カテゴリ:イベント
今日は我が家の殿がやっと1歳になりました。長かったようなあ

っという間だったような・・・四つ葉この1年本当に大変でしたが、私た

ち夫婦にとって幸せな1年だったということは言うまでもありませ

どきどきハートこれからもいろんなことがあるけど、1日1日を大切に、そし

て皆健康で楽しく暮らしていけるのが1番の幸せだと思っていま

ダブルハート


さて、今日も実家ですっかり甘えており、1日買い物三昧さいふ

前中はじーじとお出かけ歩く人お誕生日のお祝いにと殿にファースト

シューズを買ってもらいました。まだ歩けないので余裕を持って

13cmのスニーカースニーカーです。

姫の時は真っ白な革靴でしたが(でもうちの子歩くの遅くて歩け

るようになった頃には靴が入らなかったの・・雫)、男の子とい

うことのあり??とても柔らかい靴・・・スマイル

普段使いにはもってこいです。じーじありがとうきらきら

そして、ケーキも買ってもらいました。

1歳おめでとう.jpg

ばーばは、お赤飯に、鯛のおかしら付きを用意してくれ、お祝い

してくれました。本当に感謝ですスマイル

殿、お誕生日おめでとう!これからもすくすく大

きくなってねお誕生日



今日はもう一つ大きなイベントが・・・とあるお店でNHKの「ぐー

チョコランタンとの撮影会」
というのがありまして、2人を

連れて行ってきましたひよこ平日なのにすごい歩く人歩く人歩く人その中にま

ぎれてママさん頑張りましたぐー

会ってきたよ.jpg

ほんの一瞬でしたが、大好きなスプー、アネム、ズズ、ジャコビ

カメラが撮れて、いい記念になりましたくま


今日は本当にいろんなことがあった1日でしたが、この日を迎え

るまでにいろんな方の支えがあったことを忘れず、感謝してこれ

からも過ごしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 11:51:20 PM
コメント(26) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.