058942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あじこの奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪あじこ♪

♪あじこ♪

Shopping List

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
kogaraな日々 m33kogaraさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん

Comments

ごやこ@ Re:夏といえば…(07/28) プールっていうとどうしてもあの金だらい…
♪あじこ♪@ Re[1]:ばたばたの毎日(07/20) ヨシ6171さん >あじこさん おこんちで…
♪あじこ♪@ Re:おひさしぶりです(07/20) Pastoral Louiseさん >こんばんは >お…
ヨシ6171@ Re:ばたばたの毎日(07/20) あじこさん おこんちです~ お久しぶり…
Pastoral Louise@ おひさしぶりです こんばんは お元気でしたか、 お仕事大…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:パン
昨日はアップしたかったのですが、悲しいことに4敗しました泣き笑い

昨日作ったものというと・・・ベーコンフランス黒こげ炎コーンブレ

ッド撃沈下向き矢印しかも3度も!いなずまというわけで一日中HBが動い

ていたにもかかわらず夜にはアップする気力さえありませんで

したわからんそんなわけで若干自信喪失気味・・・でも、朝にはそんな

ことはすっかり忘れ、いつものようにパンを仕込んでいましたスマイル

私の性格って??キャハハ!


今日のパンたち・・・

ベーコンフランス.jpg


今日は焦げずにできました四つ葉粉はパリジェンヌ。焼き時間を少

し少なめにしたのでセミハードというカンジどきどきハートほんの少し入れた

マヨネーズがいい味出してます。このパンを発見した姫は走って

きて、「ママ~たべていい~?」と夢中でパクパクうっしっし

殿も気が付いたら一本丸ごと持ってかぶりついていましたスマイル

シナモンブレッド28.jpg


このシナモンブレッドは先日妹のごやこ宅に持参したのですが

自分用にどうしても食べたくて作ってしまいました。あまりき

れいな模様にはなりませんでしたが、シナモンの香りがたまら

ない食パンになりました音符


そして、すーちゃんさんに教えていただいた、ヘルシー抹茶寒天

デザート赤ハート

ヘルシー抹茶デザート.jpg


ちょうど今朝実家から初物の桃とさくらんぼが届いたのでゴール

ドキウイと一緒にトッピングきらきら(本当は白玉クリームあんみつに

したいところですがぐ~っと我慢・・)


これから暑くなって、冷たいお茶が美味しくなりますね~!!(ウチ

はおデブちゃんがいるので365日冷たい麦茶ですが・・・)その

中でも私はグリーンティーが大好きどきどきハートほんのり甘くて抹茶の香

り・・・たまりません緑ハートでも飲み物だとゴクゴク。。。

寒天だったらすぐおなかにたまるから、加減ができます。

最近マンネリ化していた私の寒天ダイエット・・・刺激を受け、こ

れでまだしばらく持ちそうです。

もう少しがんばるぞおパンチ


港町神戸で大好評お茶屋さんのこだわりのグリーンティーお得サイズ 10袋1kg【0225アップ祭10】←気になる!!


スマイル今日から仲間入りですスマイル
あじこバナー.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2006 07:48:55 AM
コメント(20) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.