058973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あじこの奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪あじこ♪

♪あじこ♪

Shopping List

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
kogaraな日々 m33kogaraさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん

Comments

ごやこ@ Re:夏といえば…(07/28) プールっていうとどうしてもあの金だらい…
♪あじこ♪@ Re[1]:ばたばたの毎日(07/20) ヨシ6171さん >あじこさん おこんちで…
♪あじこ♪@ Re:おひさしぶりです(07/20) Pastoral Louiseさん >こんばんは >お…
ヨシ6171@ Re:ばたばたの毎日(07/20) あじこさん おこんちです~ お久しぶり…
Pastoral Louise@ おひさしぶりです こんばんは お元気でしたか、 お仕事大…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jul 7, 2006
XML
カテゴリ:イベント
今日は七夕ですね~星残念ながらこちらはくもり天の川は見

れそうもないです・・わからん でも、昨日、子供たちと七夕飾りを

作りました。(といってもほとんど私が作りました)

七夕飾り.jpg

笹は近所のお花屋さんのおばちゃまが、自転車に乗って取って

きてくれたのですが、すぐに枯れてきてしまうので、昨日は

天井からつるしてみました。  我が家の願い事・・・

パパ・・・痩せますように

ママ・・・みんな元気で

姫・・・キャビンアテンダントになりますように


殿・・・泣き虫がなおりますように

姫のキャビンアテンダントになりたい!!は先月までやって

いたドラマアテンションプリーズの刺激大!!3日ほど

前にママ~私キャビンアテンダントになるからね飛行機

と言うので、驚きました。こんなに小さくてもいろんなものか

ら刺激を受けるのですねハート(手書き)今思い出すとけっこうお辞儀

の仕方やら、心肺蘇生法の真似事をしていました。さあ、

これからどうなるのか、夢がどう変わるのか楽しみですが、

親はこのまま元気ですくすく大きくなって欲しいっと願うば

かりです。


そして、今日は私のお誕生日お誕生日お誕生日今となってはめでたい

ことではありませんが、みんなに、おめでとうといわれるの

はうれしいです四つ葉今晩はパパもお仕事を早く終えてどこ

かへ食事ケーキを食べに連れて行ってくれるみたい・・・。今日は

期待大ダブルハートダブルハート 明日もお休みを取ってくれたのでどこかへ行

くみたい・・・。  でもウチはプレゼントはなく、どこかで食事ばかり

なんです。いまだにプレゼントをもらったことはない。。。今日もたぶ

ん・・・。こんなことは言ってはいけませんね。これが彼なり
  
の愛情表現なのですから。 私の欲しいプレゼント・・・

一日子供預かりますよ券
  はっはっは・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2006 04:45:35 PM
コメント(32) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.