823319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 21, 2020
XML
カテゴリ:なにげない日常

10月も下旬に入り、すっかり秋となりました。




とはいえ、日中は過ごしやすいので、いつまでも眠っていたい感じです。

今日も、起きた時にスマホを片手に握っていて・・・

いったいなぜ寝てる内にスマホを握ったのか??

眠ったまま何か操作したのかな??

祖父も寝ぼけて色々やる人だったからなぁ~~~(←夢遊病氣味)

私も似てるところあるしねぇ・・・

・・・などなど、まるで見当が付きませんでしたが、夜が更けるにつれ、

『何処かから電話が来て、テキトーに返事してた・・・かも』と徐々に思い出してきました。

あとで電話番号を調べたら、お役所関連だったみたいです(笑)

ただスマホ、寝る前にスピーカーに接続してあるからコードが繋がっているものの、フリーの状態なら、どこ行っちゃうかわからないですね。

いったん無くしても、寝てるならベッドの中にはあるんでしょうけど・・・

探しあてるまで慌てそう。

今週は、月曜からガス台と湯沸かし器の交換でてんやわんや。

色々あったけど、無事に取り付けられて一安心です。

湯沸かし器あると、何かと助かります。

壊れてから、1年くらい?使ってなかったかも・・・

お風呂からもお湯が出せるので不自由はないものの、キッチン側は水道の位置が低かった。

1階に猫が7猫もいると、工事の前に上物のマタタビで他の部屋に誘導したりと、事前の準備があるので何かと大変。

今年はクーラー工事もあって、家関連の工事が2件になったので結構疲れました。

来年は何にも壊れないで欲しい・・・

☆☆

さて、日付変わって10月21日は、BUCK-TICKの今井寿さんのお誕生日ですね。

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっと何歳でしたっけ??

今日で55歳でしょうか??

まだまだお若いですね!

ほんとお世辞じゃなくて、今の50代はもうおじさまじゃない!

何ですか、今イケオジブームとかいうことで若い女性に中高年男性が人気な模様ですが、それってもう、少子高齢化のおかげで、周囲に若い男性が少ないというのもあるのでは・・・!?

この辺でも多分、何か力の要る事態が起こり『その辺の若ぇの、駆り出して来い』となったら、50前後の人たちがぞろぞろ出てくると思うんですよね(⌒-⌒; )

家のメンテナンス関連でも、業者の人に『うちの若いもんが見積もり行きますんで』と言われて還暦近い人が来たりしますし・・・

なんだか話がズレたかもですが・・・

そんなこんなで、昔は初老だった50代も今はお兄さんという感じ・・・

BUCK-TICKの皆様とか、本当に若いなぁ~と思います。

BUCK-TICKの世界観やコンセプトの大半を決定してる今井さんの感性に毎回、驚かれされたり感心したり。

あとアヴァンギャルドな衣装やヘアメイクも楽しみです。

先月のオンラインライブの衣装も素敵でしたし・・・

写真に映ると、今井さんだけ絵画っぽいのも不思議な感じ。

J-ROCK界の奇才、今井寿さんのお誕生日を精一杯お祝いする1日にしましょう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2020 05:20:44 AM
[なにげない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.