368990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/12
XML
カテゴリ:テレビドラマ
もう4月も半ば、朝ドラおいつけない。
ブギウギ、最後に刑事ドラマぽっくなってビックリ。
内藤さんがたつ兄さんを連れてきた。
カッコいいたつ兄さんの刑事姿、見れてラッキー。でも、ブギウギ終わって、つよぽんと凛子さんが見れなくなって、あぁあ とロスぽっくなったけど、
次の朝ドラも面白くなって来た。
三淵嘉子さんに感謝。
それに、仲野太賀君が出でいるではないかい。
若手のいい俳優だ。楽しみが出来た。
今週の裁判官あっぱれ!
女性の正当な立場をどのように勝ち取って行くのか、楽しみ。
彼女達があって今の私がる訳だから。
桜が咲いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/12 10:13:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.