157589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州ラーメン党・日記

九州ラーメン党・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・2日前「大庭照子コンサート」
 観客として会場に行ったが、ゲストステージトークとなった。

・1日前「県民文芸賞ノンフィクション部門」受賞
 九州ラーメン党の活躍(報道)ばかりが前に出て、
 文学者としての濱田を知らない層が殆どなので、
 今後は「詩人・作家としての濱田をアピールしなさいよ」とは
 親しい方からの熱烈応援メッセージ。

・本日「樋口了一クリスマスライブ」にゲスト出演。
 大庭照子コンサートにひと月前のゲスト出演して、
 北原白秋やら有名詩人の詩を朗読したが、
 大庭さんからのダメだしアドバイス
「濱田さん、自作の詩が良いですよ。これからはそうしたら」
 他人の言うことは素直にイエスとうい性質(たち)だから、
 今日のゲスト出演「詩の朗読」は自作の詩を読む。

・最近は、ダブル・トリプルブッキングが多い。
 本日は、利用者(障害者)のレクレーション企画で、
 桜島ミカンの収穫に行くが、私(はまたつ)はお留守番。
 昼には来客予定
「放課後デイサービス・学習支援・子供食堂」事業について、
 後押し(応援)する。

・出版社(編集責任者)も東京からやって来る予定。
 来年出版に向けてスケジュールを決める予定。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.14 06:44:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.