023359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかば亭

わかば亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月05日
XML
カテゴリ:日常
少し小さいけど小玉スイカが収穫出来かました。
切ってみるとまだほんの少し青臭さが残ってて、ちょっと早かったみたい。
今年は後半が雨が少なかったので、甘みは上々・・・? 中の上です。

話は変わって昨夜の失敗談を。。。。。
毎日が暑いので夜中もエアコンのお世話になっていますが、
昨夜は窓を閉め忘れたままでエアコンをつけてました。
外の騒々しい音で目が覚めてからやっと気がついた。
ダメですねー。こんな事では・・・・・。

            あざみ

散歩の途中で季節外れのアザミを見つけて激写!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月05日 19時11分18秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

amisa

amisa

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.