317186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たにたにの食いしん坊日記

たにたにの食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たにたに 

たにたに 

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

グルメ王の城(王様の… グルメ王j^j^jさん
ぴよ子さんのお散歩 pi-yopiyoさん
☆おいしい生活 by m… ぴくすさん
簡単おもてなし かこママ77さん

Comments

 SyMFIeVAadhJoY@ GLnMVrsjEC 200507310000.. Great! :)
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
Mar 31, 2004
XML
テーマ:花見(122)

OREDAYOさんの日記を拝見して、

そういえば桜で有名な千鳥ヶ淵って行ったことないなぁ・・・

と思ってさっそく行ってきちゃったぁ!



でもまずその前に靖国神社へ。
屋台が出ててお祭り気分が味わえると思ってなかったからうれしい!
結局何にも食べてないけどね…

それからすぐそばのメインの!?千鳥ヶ淵へ。
満開だけあって花も人もすごい!!
でもさすが都内有数の桜の名勝だけある!
こんなすごい桜の花見したことなかったかも、と思っちゃうくらい。
携帯で写真撮ってるのと腕がないのとで桜の美しさを十分伝えることは出来ないけど、
がんばってアップしたのでご覧くださ~い。
(30枚も撮ったのにこれぐらいしかきれいに撮れてなかった…)



桜を堪能した後はやはりお酒でしょう~!?ってことで、
歩いていたら相模屋平助商店という変わった酒屋を発見!

酒屋の店内に軽く飲める軽食喫茶がある店。
そこで僕は先日の日記にも書いたグロールシュ ビールを飲んだ。

う~ん、うまいっ!

なんとなく桜を見た後だから「日本酒」って気分だったけど、これ見たら飲みたくなっちゃった!





軽く喉を潤してから、リンクを張らせてもらっているpi-yopiyoさんがおすすめって言ってた
こあん有楽町店」へ。

ガード下にあるこの店はお酒が安い!
ビールの大瓶450円は今時あまりないかも~とちょっと興奮気味。
料理はどれもなかなかおいしく、つまみ系が充実していて活気がある。

さすが飲兵衛のpi-yopiyoさん!!(笑)

おかげさまで二人で4500円ぐらいだった。
「仕事帰りに1杯」なんて時に最適の店。
ありがと~pi-yopiyoさん!



それから今日の占めに
汐留の41Fにあるラウンジ「Majestic(Fish bank TOKYO)
に行ってきた!

前から気になっていただけにうれしい~!
特に・・・

夜景はかなりすごい!

一番端の一番いい席だったのもあって完璧な夜景。
東京タワー見るにはこの店が一番でしょう!!
(写真には写ってないけど、東京タワーとてもがきれい。)
チャージ1500円だけど、全然惜しくない!
(ちなみにカクテルは1杯1000円強ぐらい。)
女性を口説くときに最適なお店!?
(僕は口説く相手と行ったわけじゃあなかったんだけど…泣)
夜景スポットとしては最上級に入る店!



今日はみんな「当たりの店」だったぁ。
幸せ幸せ感謝感謝…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2004 03:50:08 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.