049291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキララブログ

セキララブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

ヒロ@上越市民

ヒロ@上越市民

Keyword Search

▼キーワード検索

July 4, 2006
XML
カテゴリ:買い物, 生活
10日くらい前に配達記録の郵便物の不在伝票が入ってて、とりに行かなきゃかなぁと思いつつ忙しくて忘れてしまい、日曜に取りに行こうとしたんだけど、体調が悪くて夕方頃に遅れて行ったら、日曜は15時までしか受付してなかったらしく閉まってて、保管期限の昨日こそ取りに行こうと、なんとか仕事を早めに切り上げたんだけど、それでも20時に間に合わなくて、ブルーになって帰ってきたら、21時前に郵便局の人が別の届けものを持ってきてくれて、それって、二週間前に実家に忘れていった水着を家族が送ってくれたものだったんだけど、そのときに、配達のおじさんに今日が期限で取りにいけなかった配達記録の郵便物の話したら、明日届けてくれるって言うんで、この時間にはいますんでって約束したんだけど、今日もメッチャ忙しくて、途中でテンパッてきちゃって、そんな郵便物のことなんて途中で忘れてしまい、22時近くに帰ってきたら、郵便受けにまた不在伝票が入ってました。
あー、ごめんなさい、ごめんなさい。本当にごめんなさい。一人暮らしはこういうとき不便だなぁ。
保管期限明日になってたけど、でも明日も忙しいんです。もう、この郵便物を受け取るのは無理かな。ホント、仕事以外のことに頭が回りません。
こんな毎日でも体調はけっこう復活しました。明日も頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 12:08:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物, 生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.